


零から☆ミ

はろー

DOL!!!!!!!
インを試みるが、、、、、



20111126.jpg




おおぅ(笑)
これはまいったぜ><




考えること3分ぐらい





INしたぜぼけーーーーーーーーーーーーー(笑)

深夜にも関わらずいろいろなひとがテルくれた


狂とかはなんか造船カンストしてるらしく
部品があったらいつでも造るとかいってくれたな
むろんタダで^^v

Atとかアリーは大学入学勧めてくれた
スペシャルすきるがないとこのご時世生きていけんぞって、、、
めんどくせーーーーーーーけどやるしかなさそうだw


あとリックにもつかまったなw
複数からテルきてるから黙ってろって言ってんのに
Sayでガンガン話しかけてくるし
あいからずのあほっぷりにほのぼのしちゃったYO
いまじゃりゅーを秒刹できるほどに急成長を遂げたってことで
今度は俺のクビをさくっと殺りにくるみたい><
スペシャルなんちゃらつけて俺に負けたらはじーぞ!!!!


あとはまぁ割愛


DOLの海賊情勢は高子からいろいろきいたんで大体把握
(つーか高子ってこんなにいいやつだっけ?(笑)
亡命かけてタイマンとか、、、、
高子らしいぜまったく


あとはまぁそうだろうと思ったけど
イスパの旗が外洋から消えてるってことぐらいか

最後までHYとrakiが単騎で奮闘してたって話聞いたときは、、、、、、

さすがマッチョ部隊って思ったな~
探せばいるんだよね戦闘大好き人間^^v

俺もまけじと戦功稼いでいかねーとなw




INしていろいろ確認したけど
無様なカッコだな俺w
たぶん重層狩りにいってるときにそのままTERAにいった記憶が(笑)

てかマジで無所属やんけええええええええええ
112611 033626

何年ぶりだろうか(笑)
狂気→どんぐり→カンナで4年ぶりぐらいか


まぁぼくたん一人でもできるコなんで頑張ります^^v


つーか
まずは戦闘勘をとりもどさねーと><


いろいろリセットしてゼロスタートだな!


しらねー商会とかしらねー海賊いっぱいいるけど
とりあえずはお財布クンにならないようにがんばろ><




なめてかかったら死んじゃうよ~(笑)

PS
日記の更新を催促されたが、、、、
海賊激減や美白家が多い中きたいはせんように><

あいかわらず不定期更新ってやつだ!!!!!!!!

しーゆー




コメント
KPさん念願の『イケメン海賊団☆ミ』の出番ですね。
2011/11/29(火) 03:57 | URL | sativa #-[ 編集]
俺の存在自体がいけめんかいぞくだんだぜ
2011/12/07(水) 13:27 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
だんだぜ1
2011/12/15(木) 13:31 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
そるこ、、、、(笑)
2011/12/27(火) 15:07 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
俺が居ないと、☆ミじゃねーな(笑)
2012/01/08(日) 16:54 | URL | クレ #/2CD/BNk[ 編集]
>クレ
うむ
とりあえず俺の陸戦担当になってくれ
砲撃はOK(笑)
2012/01/11(水) 00:07 | URL | 115 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/107-e8c573c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


