スポンサーサイト



一世風靡☆ミ

はろー

幸子から報告うけ
近況報告つーことで日記に手を出してみました!

うお
気付けばもう半年近く海やってねーなw


なんかカンナが消滅したらしく(笑)
まぁ過疎ってたし遅かれ速かれの問題だったよね

消えたからといって
俺のプレイスタイルは変わるよしもなく、、、、

基本、自由と戦闘、混沌と殺伐が少々あれば、、、、、、


どこでも生きていけるっしょ!!!!!!!!!!!(笑)


ああmそれと
また仕様が変わったみたいすね
(いちいち報告してこなくていーから><)

もどりてーときにもどっから(笑)



いやーーしかし
今も頑張ってる海賊はほんとりすぺくとだ
誰が頑張ってるかわかんねーけどw



さてさて
なんか幸子が海復帰するみたいだから
みんなかわいがってやってくれ^^v
たぶん集団ぼっこ、略奪、甲板フルコースでそこそこ感じるぐらいだから><
そこらへんのまぞさがないと海はやっていけないよね
弱音はいたら暴言浴びせかけるぐらいが彼にはちょうどいいです^^v



海賊っていったらあれだよな
いま俺の知ってるやつってどれぐらいいるんだろか

俺のちっちゃい脳みそから
フレ以外でケンカ相手を思い出してみよう!!!!!!

イング
HOPE→Steamで返信できずすまn!!!って補足をつけとこう(笑)
ディア 
りゅーちゃん

ポル
どんぐりってまだあるんか?W
それ以外だと、、、、、清原とかもっかい遊びてーなーーー
狂とか成長してんだろうか
SGは過疎ってるに120円!!!!

ネデ
ラファとかフレドはいまもアホしてんのかな
あいつら男気あって好きだったな

ヴェネ
わりーが一切の記憶ないw

フランス
よしおとマナ、、、、、、
ぐらいしか覚えてないけど、それぐらい印象的だよね

オスマン
これは問答無用で三郎だな!!!!!!


今も頑張ってたらぜひぶっ殺したいね(笑)


よーーし
ボーナスキャラになんのも癪なんで
深夜にこっそりINしてリハビリしとこう


あっ
だれか一等くれ(笑)
なんか最後は一等造ろうとして断念した気がするぜ><



PS
TERA_ScreenShot_20111121_010722.jpg

こっちもたしかに飽きてくるなw
サブのらんさーがもうすぐカンストしそう^^v

しかしまじ装備でねーでねー

もうしばらく自由に遊んでますので
温かい目と刺激たっぷりに殺意をもって見守ってちょ!


しーゆー
スポンサーサイト


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(月) 19:04 | | #[ 編集]
あ、TERA では勝ち逃げですいません(笑)
2011/11/21(月) 20:46 | URL | sativa #-[ 編集]
うっわーkpとかなつかしい。
DOLなつかしい。笑
もう覚えてないかもしれないけど、いまリアルで世界一周中でDOLでいうポルトベロの近くにいて、ふとDOL思い出したらkpの日記みっけた。がんばれkp
ポル海賊だった天龍。より~(最後イングだった)
2011/11/22(火) 17:20 | URL | 天龍。 #-[ 編集]
覚えてくれて人´∀`)メルシーでがんす
いまだに生きてますよ!
懐かしいなあ・・
ふっと消えちゃってたね。kpって聞くと未だにあわわってなりますので、気が向いたらどぞw
2011/11/22(火) 21:29 | URL | マナ #d47qgRD.[ 編集]
Stay Gold ちぢめてSGってさ・・・
AIONにいないか?
そのレギオン見かけるとどうしても血がさわぐぅーv-238
AIONのSGがDOLのSGなら運命感じちゃうな(笑)
そんなこんなで僕はあいよんでいきてまふ!
てらは触ってないけど大航海はそのうちいってみよーーーっと相方と話しておりまする。
2011/11/25(金) 02:50 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
>
まじかYoooooo
とらにはあいてーなーー

>さちこ
貴重な勝利だぞ!!1
喜びかみ締めとけ^^v

>てん
うお、貴様めっちゃなつかしいな!
元気そうでなにより、自由に日記は更新するんでコメよろしくだ^^v

>まな
だなw気が向いたらいじめにいきます!

>そるこ
あいおんとかまじか!
大航海復活したら、とりあえず模擬会場に突撃だな(笑)
2011/11/26(土) 22:15 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/106-c40f4507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


