


兎にも角にも殺し合い☆ミ

年末年始をまたいで
他国海賊達と気の向くままにぶっ殺しあいをしておりました(笑)

戦闘多すぎてSSのっけるのめんどくせーんで
全てダイジェストで綴っとこう、、、、、w


---------12月年末まで-----------

俺(広域海賊)VS心愛(?????)

一戦目:俺の勝ち
副官交えての変則タイマン
(これは初体験でおもろかった、、、、)
二戦目:俺の勝ち
修理が出来ないみたく横撃ちで天に召されました、、


俺(フィリ)VSしりっく(士官)
一戦目:俺の負けふぁっく!!!
エルナンきかねーなーと思ってたら後悔長おつ
白兵後の首相撲に刈られ顔射クリおれしぼう、、、
二戦目:俺の勝ち
エルナンもどして拿捕ってしょーり
きみ、、、大砲痛すぎだから(笑)





---------謹賀新年-----------
明けましておめでとーーーーう♪

俺(フィリ)VSサンシーロ(フィリ)
一戦目:俺の負け
くそーーーー凡ミスくりおつ^^;;;;;
二戦目:俺の勝ち
クリ狙いが若干外れてそのまま混乱へ、、、三郎ーーーーー!
レアPOP同士また殺しあおうぜ!!!

俺(フィリ)VSぐれーぶ(フィリ)
一戦目:俺の勝ち
速度に乗りそうな時にフェイントいれつつ旋回そのままクリ
gちゃんおつおつ
二戦目:したかったがPKKに封鎖されチキンモードへ、、、、
一回興味本位で噛み付くも、大安宅いたんで
程ほどに大砲撃って撤退><

そのまま

俺(フィリ)VSしりっく(士官)
一戦目:俺の負け
耐久底にされたぜふぁっく!!!!!
最後は白兵後の旋回戦で旋回負け
カマほられておれおつw
また逢ったらよろしくだばかやろーーー(笑)


んで場所が変わって
ホロ前

俺(フィリ)VSいもじゃ(????)

一戦目:俺の勝ち
白兵後の旋回戦で機雷と砲撃雨あられでおつ
二戦目:俺の勝ち
たぶん火炎壺らへんでたいきゅー拿捕
三戦目:俺の勝ち
たぶん、、、クリ、、、、、
四戦目:俺の勝ち
白兵狙いを顔射クリおつ


新年よりタイマンたくさんできて
めちゃくちゃ楽しかったぜ!!!!

2回程死んじゃったけど、、、、
言い訳皆無の負け方だったんで
精進します^^v


艦隊戦のほうほうは
ぼちぼちで獲得賞金80Mおーばーでございまし(笑)


PS
現在お正月特別イベント()につき
イスパPK増殖中!!!!!!1
ラクリもくるんだ!!!!!!!


しーゆー




コメント
なんだお前、結局アルゴスにはなすすべもなくやられてんじゃねーかWWもっと頑張れよ、カス!WW
2011/01/12(水) 01:12 | URL | セイラン #-[ 編集]
自分がタイマンしたわけでも倒したわけでもないのに大口叩いちゃうセイランさん。
今年は兎年ですよ!
虎の威を借る狐さんの出番じゃないです。
下っ端は下っ端らしくあたしみたいに愛犬じゃないとね(笑)

PS
かんなびめーんでリス模擬体験してきたよ!
ルールも熟練者たるアルゴスさんには色々お叱りを受けました(笑)
何戦かしましたがアルゴスさん以外には勝てませんでしたけどアルゴスさんだけは3戦3勝でした。
お外でやればホクホクだったのにとちょっとした後悔の残るほろ苦いリス模擬体験でした!
2011/01/14(金) 02:21 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
KPさんチーーッス。
Sorここはお前の日記帳だ!(笑)
2011/01/14(金) 06:25 | URL | sativa #-[ 編集]
オイス、初めましてだ。

どうでも良いけど、俺の名前を騙らないでほしいんですけどw

てか、横文字のおばさん、いつぞやのアレがよっぽど悔しかったんか知らん
けど、根に持ちすぎだぞ。気持ち悪いんで勘弁してください。
お願いします^^




2011/01/15(土) 13:54 | URL | 本物のセイラン #-[ 編集]
セイランさんへ
アレって何?
イング10VSうち5でうちの旗チンしちゃったやつ?
略奪使ったら銃取られちゃって「返して」って粘着TELL攻撃のセイランさんだっけ?
もうほんとお口が粘着質なのはわかりましたからうがいでもして落ち着いてください。
負けたことに関しては悔しいけど恥ずかしくは無いから別に気にしてませんよ。
数がいっぱい居るっていうのはすばらしいことですね。
あたしも数の暴力すきです(笑)
それでもある意味タイマン出来る人は尊敬します。

これからもがんばってくださいね。
2011/01/15(土) 16:07 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
KPさん、うちの狂犬がすいません^^;;;;

セイラン君、モンダミンしてるか?(笑)
君も根に持ちすぎだ。男なら海でええやんw
後、Ladyに対しておばさんとか言ってるともてないぞ^^
女性には優しくがモットーな俺様が言うんだから間違いない。

んじゃ、洋上で殴りあおうぜー。しーゆー。

2011/01/15(土) 16:17 | URL | sativa #nxzuATHA[ 編集]
横文字のおばさん、ひとこと言っておきます。
サチバ先生がどういったか知りませんが、彼には一回も
テルしてませんw
サチバ先生が身内同士で調子こいて嘘ついたんだろうけど、
なんならそのテルのログでもサチバ先生に見せてもらったら?
無いものは出せないと思うけどねw

それからさ、取りあえず、判別しようがないから
しゃあないとはいえ、他人の名を騙ったレスに調子のった
レス入れた詫びぐらいいれとけよw


2011/01/15(土) 17:02 | URL | 本物のセイラン #-[ 編集]
偽者なら更に虎の威を借る狐さんがもう一人いたってことですねw
中の人は似たり寄ったりなんで訂正する気がおきませーん。
人材豊富でうらやまcです(笑)
BBS戦士様らしい敏速な対応まこと痛みいります。
さちぽんが海でって言ってるんで今度は海でののしりあおうね。
セイランさんもBBS戦士なんて言われるよりそっちのほうがいいでしょ^^

私物化するとKPさんが怖いのでこっちにはこれで終わりにしておきます。
2011/01/15(土) 18:01 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
おい、少しは俺の立場になって冷静に考えてみ?
俺からしたら、関わり知らんとこで、勝手に名前騙られて
青天の霹靂なんやで?

それで
>中の人は似たり寄ったりなんで訂正する気がおきませーん。

↑挙げ句の果てにBBS戦士ってそりゃ失礼過ぎるだろ?
おかしくねーか? しかも虚言弄して人様誹謗して
ケンカ売ってんのか? 常識ないのも大概にしとけよ。

2011/01/15(土) 18:25 | URL | セイラン(本物) #-[ 編集]
セイランくんもたかが偽物が出ただけで随分と騒ぐのね(笑)
君も自分で気が付いて無いだけで常識無いよ。
誤解してるみたいだけど、南蛮筒取られてギャーギャーうるさいから、返したら黙った。すんなり受け取って静かになりました。人違いだっけ?テルだろうが白茶だろうがどうでもよくね?

何か、漢字一文字でも間違ってたら、大騒ぎするタイプの人だね。
お前みたいのがいるから略奪がおもしれーんだよ(笑)
君達は略奪はダサいから使わない!でも使われたら使います(笑)


てか、いつの話蒸し返してんだ…
過去をほじくり返す男は嫌われますよ。
後、女みたいに細かい男も。ずばり君だね。
2011/01/15(土) 20:23 | URL | sativa #nxzuATHA[ 編集]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%9A%E8%A8%80%E7%99%96

↑お前ら2人の症状にビッタリ過ぎてw

取りあえず、俺がお前にテルしたっていう虚言は認めて
から別の話しような? テルと白チャって全く別だし
用途も違うんで間違いようがないですからw
調子乗って身内に嘘ついたことはちゃんと認めような。
阿呆の典型だからさww

あとさ、南蛮筒の件も、身内のロリが俺にロリの南蛮
くれるって話になったちょうどいいタイミングでお前から
無言でトレードされたわけで、誰だって名前確認せずに
トレード完了押すやろw しかもあれだけログ流れてたら尚更だ。
お前のブログでその話を聞いてログ確認するまで俺自身が
お前からトレードされたって事実に気付かなかったくらいだからな。

まぁそれはいいとして、いい加減その自分で自分の嘘を
本当だと思うこんじゃう虚言癖、カウンセラー受けたほうが
いいぞw

あとさ、一義的に今回の件はお前らのマッチポンプなわけだが、
どうしてお前らが俺を批判してるのか意味わかりませんw

やっぱケンカ売ってるわけ?w
2011/01/15(土) 22:25 | URL | セイラン(本物) #-[ 編集]
阿呆の為にお復習いしとくけどさ

俺今回お前らに何もアクション起こしてない(そもそも眼中ねーし)


それでさ、横文字おばさんの

>偽者なら更に虎の威を借る狐さんがもう一人いたってことですねw
中の人は似たり寄ったりなんで訂正する気がおきませーん。
人材豊富でうらやまcです(笑)

俺何もアクションおこしてないのに、↑この言われっぷりww
ひどくね?w ひどくね?w ひどくね?www

ねえ、虚言癖のサチバ先生、これひどくね?www

俺無実なんですけどwww

2011/01/15(土) 23:18 | URL | セイラン(本物) #-[ 編集]
なげーよ。
喧嘩売られてるの今頃気が付いたの?
自分の都合のよい解釈でいいっすよ。

こういう場所で君の相手は疲れるわ。
どっちも目糞鼻糞ですけどね。鏡見たほうがいいよ(笑)
2011/01/16(日) 02:20 | URL | sativa #nxzuATHA[ 編集]
セイランさんのあたしに対するイメージ「おばさん」
あたしのセイランさんに対するイメージ「BBS戦士」
え?問題ある?
>喧嘩うってんのか?
なにそれ海で?当たり前じゃないぴーけーだもの・・・何か問題が?
君は最初の人が本人じゃないと言いたいのにわざわざ昔の事を持ち出して、
逆に醜態をアピールしてしまい収集がつかなくなってるみたいですね。
TELLって書いたのはあたしのミスでSAYでしたか。
あたし的にはどうでもいいことだけどさちこの虚言じゃなくあたしのミスなので訂正します。
ぎゃーぎゃー騒いだ⇒返してもらった⇒黙った。
これもこう訂正すればいいですか?
とってつけた理由などはご自分の掲示板で思う存分駄々こねてください。
海でやりあいましょうっていってるじゃない。

もぅ・・・ほんとBBS戦争すきねっ(笑)
2011/01/16(日) 02:23 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
さすがの俺もセイランくんがかわいそうになったよ。悲劇のヒロイン誕生しました。

お友達にも慰めてもらえ。
2011/01/16(日) 02:23 | URL | sativa #-[ 編集]
3人共痛ぇよ
他人様のBBSで何を書き散らしてんだw
ガキじゃあるまいし、何してんの
PKいうなら、海の上でカタつけてこいや
2011/01/16(日) 09:28 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
それもそうやなWWじゃあ今度洋上でウチらと会ったら戦争って事でWW喧嘩売ってきたのそっちなんで何されても文句言わないようにWところで、あの時の国賊なんちゃって海賊君は元気にしてますか?WWW
2011/01/17(月) 07:27 | URL | セイラン(本物) #-[ 編集]

こいつ偽者だろw
2011/01/17(月) 20:19 | URL | 名無し #eqP7eH0Y[ 編集]
とりあえずこのおばはん口のきき方知らないみたいなんで、今度見つけたらさらって、ちゃんとした言葉使いが出来るようになるまで調教しときますWWて言うかKPとか言うオッサンもテメーの番犬の躾くらいキッチリしとけよWWW
2011/01/18(火) 14:48 | URL | イング海賊 #-[ 編集]
↑名前かたったりイング海賊かたったりお前はなにがしたいんだ?
2011/01/18(火) 19:39 | URL | 115 #eqP7eH0Y[ 編集]
↑の奴偽物ね。

君らの取り留めないオツムの中では俺が昔のこと蒸し返したみたいなことに
なってるようだが、異常にネチッこいレス貰うほど横文字おばさんの恨み買うよ
うなのって例の件くらいしか身に覚えないから、確認したかっただけなんだけどねぇ。
是非で済むことを微に入り細に入りお得意の虚言と誤認をご披露いただき
蒸し返したのは、あくまで横文字おばさんなんでそこ間違わないように「誤認」w
あ、因みにお前ら5v5で普通にバッテン付けられてますから「誤認 or 虚言」ww
それに、TELL粘着とsayをミスったってそんな誤魔化しいらないよ。
sayにしたところでお前らに何かsayで求めた事実もねーし、虚言癖持ちのサチバ
先生のブログでも横文字おばさん同じこと書いてるんでこれ単なるミスじゃない
よね?そこ誤魔化さないように「ダブル虚言」www


それからしきりと俺がBBS戦士って言いたいようだけど、過去を蒸し返した横文字
おばさんの誤認 or 虚言を訂正しただけで、虚言癖のサチバ先生自らケンカ売って
ると認めたようにつまりは、何もアクション起こしてない無実の僕ちゃんに洋上
でなくブログコメント上で難癖付けてケンカ売ってる文字通りBBS戦士はお前らな
訳で「誤認 and 自家撞着」wwww


結局、勝手に虚言と誤認で他人を恨んで、誤認に誤認を、虚言に虚言を重ねた
挙げ句の果て、お得意のBBS戦争ですか?w
ホントお前らタチ悪りーっつーかアンタッチャブルやなwww
これが虚言癖でないっつーのなら、パーフェクトに誤認を積み重ねるっていう
離れ業な訳で、やろうと思ってもなかなかできないぞ。
あれか? お前ら…ガチで頭悪いのか?www


そうそう、虚言癖のサチバ先生へ。略奪紙の件で中二病的露悪趣味に走って
ご満悦のようだけど、虚言癖ツートップ以外の艦隊メンにはちゃんと了承
とっとけよ。迷惑するの彼らだからな。


後、どうでもいいけど、「取りあえず生中」的に「洋上でケリつようぜ」っていったら
恰好が付くと思わないように。ガチで頭の悪い無礼で虚言癖のマッチポンプ式BBS戦士
のお前らが言っても恰好わりーだけだから老婆心で言うとくわwwww

そもそもお前らごときに興味ねーし、偽物現れなかったら、お前らと関わる必要もなかった
訳で、もう書き込まないから安心してくれ。これ以降は偽物ってことでよろしくwww
出来の悪いファルスだなこりゃ…。
2011/01/18(火) 20:30 | URL | セイラン(もうどうにでもなーれw) #kArElCN6[ 編集]
じゃんご思い出したよ(笑) てか、じゃんごじゃねえのか?セイランってw
2011/01/20(木) 00:33 | URL | 115 #-[ 編集]
カンナビのみなさんいつも2chの常駐警備ご苦労さまです^^でも、もっと頑張らないと分が悪いよw
2011/01/20(木) 08:19 | URL | 115 #C6R2gQ3k[ 編集]
どうでもいいけどKpのブログ(コメント欄)大人気すぎっw
この人気に嫉妬しますっw
2011/01/26(水) 02:30 | URL | 産業廃棄物 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/103-00152257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


