


感謝☆ミ

はろー


前回タイマン負けてから
ようやく新しいロワちゃんつくる意欲が沸いてきました(笑)


スペックは俺の戦闘スタイルに完全に同調させたもんで
タイマンから少数戦で威力を発揮してくれるはず、、、、

まぁやってみねーとわからんな

とりあえず思いつきで
造船につきあってくれたメルには感謝”””
ありがとね???




そして感謝といえば、、、、、、、
121310 044211

さちこ!!
そるこ1!!!!
なんと二人が俺のためにダンジョンこもって
ちょっとはやめのクリスマスプレゼントってくれたんだけど、、、

これはリアルに嬉しかったな><
この二人とはなんだかんだで付き合いなげーし
やっぱ持つべきものは友と愛犬ですね(笑)

5年前とは想像もつかんなw
タイマンも程ほどに艦隊にも精だしていきまっせえええええ
(淡水奪われたらおかわり希望^^^^^)

PS
12月にはいってもインテ等復帰してきません><
ガセネタかよww





しーゆー


コメント
お前の友と愛犬はアルゴスに陵辱の限りを尽くされてトラウマになってるらしいぞWお前、あいつらの兄貴分なんだろ?何とかしてやれよWW普段、先輩ヅラして偉そうな事言ってんだからこんな時くらい面倒見てやれよなWWW
2010/12/15(水) 06:50 | URL | イング海賊 #-[ 編集]
怒らせた覚えはあるけど陵辱された覚えが無い(笑)
まぁ本人様じゃないんだろうね。
外部者様が匿名でご苦労なことです。
偽者が出たり噛み付いてくる子が増えるのは楽c限り。

兄貴分?とかかいてあるけど友と愛犬ですよ^^
2010/12/15(水) 12:48 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
最近夜が眠たくて眠たくて^^;;;
2010/12/17(金) 00:10 | URL | いんて #-[ 編集]
>いんぐかいぞく
きみおもろいね(笑)

>そるこ
大変お世話になっております!!!
いつもいつもありがとーー

>インテ
貴様www
はよ戻ってこんかい!
2010/12/31(金) 15:43 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/101-3e9295f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


