スポンサーサイト



Xxx敗北xxXxx回収xxX(笑)

はろー

くそーーーーーーーー
今回は俺の蒜山ツアーのトークを
綴ろうかと思ってたのに、、、、、、、、


ふゆかいな出来事おきたんで割愛(笑)



そこらへん詳しくは
ディアんとこの日記でも見てくれ!!!!
ディアのばかやろーーー(笑)

と、まぁ前置きはここまでにして
久しぶりにゴールデンにINできたんで
安全化になってるJapanを後に
東南アジアにむかった

んでジャワで検索かけると、、、、、、
イングの見たことあんまない海賊群の中に
ひときわ目立つレッドネームが(笑)
まぁ前からのケンカあいてなんすけどね


最近イケイケらしいっつーことと
うちの団員が何度かお世話になってるらしいので
おせわしてやるZEってなかんじで
ふらふらーーーっと向かう俺、、、





はい、道中
凶器の足を持つ男よしおとぴこぽんぬに
殺されました(笑)


くそおおおおフランスめええええええ
空気よめやあああああああああああああ



と思いながらも
まぁしょうがねーと難破して
ホロへ戻ってたら
今度はイングのPKKっぽいのに
襲われて、撤退したはいいが
またフランスにぱっくんちょされました^^;;;;;;;;;;;;;;


んで流れでガチになって
相手はイングとフランスだったんだけど
たくさん勝ってたくさん負けました(笑)

儲けはスキアとか獲られてるんで
よゆーで赤字><

ふぁっくふぁっく次覚えてろ!!!!!!


てことで
こっからが本題
ディア日記に書いてある通り
ケンカ売ってそれが深夜開戦になりました
(もっと早い時間にやろうzw)

120910 012430

とりあえず、、、、
俺とのタイマンを露出してるってことで
そっち見たほうが早いかもなw
あっあとギャラもよろしく(笑)

戦闘自体は
けっこーまじだったんだけど
さすがに何度か殺りあってる相手なだけに
俺の旋回を熟知しておられます^^;;;;


つーかあそこまでエグり込んでくる
ディアのやろー
いつからそんなエロい旋回覚えたんだ(笑)


ふつーに速度と操舵活かした
華麗なるクロスカウンター喰らいますた(泣)



お見事だばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!12



PS
翌日ちょっと早い時間にINできたんで
八つ当たり相手と、ぶっとんだ賞金回収しに
ジャワ、バンダ、せれべスと徘徊して、、、、、、

120910 191040


120910 192754

八つ当たり相手としてはあれだったけど
賞金はきっちり回収しときました^^v




まぁあれっす
ディアもそうだけど他の海賊勢のみなさん
海であったらとことん殺しあおうぜ♪
(複数はやめてね^^;;;)


しーゆー


スポンサーサイト


コメント
仕込み、浸水、火炎壷が全盛の時代に今年100戦以上してる中で、久しぶりの旋回戦は間違いなく今年のベストバウトや。
でもまだ負け越してるけどな
2010/12/11(土) 15:15 | URL | ディア #-[ 編集]
アルゴスとやれよW逃げてんじゃねーよカスWWWあと、天狼はボス以外全員三流の雑魚なんで倒しても自慢にならんし、いちいちSS載せなくていいからWW
2010/12/14(火) 11:04 | URL | イング海賊 #-[ 編集]
>ディア
おかげさまでNEWオフねつくちゃったYO!!
また逢おうぜ
次もとことんじゃい

>イング海賊
いらっしゃい(笑)
あるごすってだれすか!!!
つかタイマン大歓迎^^v
まぁどっかで逢ったらよろしく
ちゃんと名乗れよw
2010/12/15(水) 01:58 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
KPさんのブログで申し訳ねーんだけど。

イング海賊さんよ、お前は俺とタイマンしようぜ。
な。雑魚同士仲良くな^^
結果はどうであれSSを俺がさらしてやるよw
早く会うの楽しみにしてるぞ。

2010/12/15(水) 04:31 | URL | sativa #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/100-b1fd3a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


