


成果を魅せる時


はろー

ぼちぼちIN率も高くなって
商会メン達も増えバランスよく鍛錬してまっする(笑)


あっつー間に砲術R16にした廃プレーヤーふたり(クレ、コイチ)のおかげで
全体のAtkも上がり
課題の詰めのほうもきっちりできてきているんかな


無法海域にして
またカオスな状況になったときにしっかり生きれるようにしねーとな





安全海域化解除を明日に控えた今日、、、

商会メンに異変が!!!!!!!




022509 012025
022509 012035


!!!!!!!!!!!!!!(笑)
内心m、俺の言葉攻めでストレスたまってはげたんかなと
思ったけど自ら剃ったみたい、、、、、


しかし、ちょっとみすぼらしく
セビリアの街灯と比べなんら遜色ないのに危険を感じた
商会メン想いな俺は、、、、



大事な服を彼にあげることに、、、、^^;
022509 013037


ふ、、、ふむw
若干の薄目でかっこよく見れる、、、、、、か?(笑)


っと、こんな彼なんだけども
いまやうちの旗艦でイイ動きしてくれます
タイマンもいいね

ナメてかかるとしんじゃうよ?????(笑)





P.S
懐かしのフレンディが帰ってきたぞっと

火蜥蜴時代よく一緒に遊んでもらいました^^v


いまは背負うものがちがうから、、、、、、、
022509 020627


天、おかえり!!!!!!!!!!!




しーゆー





コメント
100倍にして返してやんよ(・∀・)
2009/02/26(木) 02:43 | URL | 天龍。 #-[ 編集]
しいま、少林寺拳法とかやりそうだな(笑)
2009/02/26(木) 03:39 | URL | sativa #-[ 編集]
ありありw
2009/02/27(金) 02:49 | URL | ネオボール #SFo5/nok[ 編集]
>天
次が楽しみだなw

>幸子
いや60ワットの電球と見間違えそうで
怖いとこだな

>ネオボールしいま
貴様には全ての角度から期待してるぜ!!!!(笑)
2009/02/27(金) 03:35 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/10-bc7d4007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


