スポンサーサイト



Kp Action Piracy

はろー

日記復活しました????(笑)

いやー長かった、、、、、、、
PC音痴の人には過酷だねこの作業




ここまでの道のり

?狂気日記終了

?しかし日記を書きたがる俺

?しかし飽き性で続くかわからん

?だけど思い出は重要と感じる今日この頃

?PC音痴な俺は始める前から挫折

?部下を頼る
 
?サクっと断られる

?3回ぐらいお願いしたとこでついにブチ切れる俺

?俺んちにきてモクモクと作業する優秀なかわいい部下^^v


そして遂に完成!!!!!
いや??長かった、、、、、
?の段階ですんなりいけばもっと早かっただろうに、、、
gjgj
ちゃんとメシもおごってやったし
車も貸したし、車検も通してもらったし(笑)
言うことなしです



さてジョークはさておいて

タイトルはなんでも良かったが
思いつかないので色々と提案してもらって

Kp Action Piracy

に落ち着いた

中には
122508 225457

とかいう案もあったけど
後々気づいて却下(笑)
あやういとこだったよ


タイトル通り
基本対人のみで今までどおり
自由に更新させて頂くとするぜ????


海のほうでは順調に白兵整ってる状況で
はやく私掠してえええええええええええええってカンジだ
今まで船員一桁で仕留めそこなった人たちも
次は一撃で逝っちゃうかもね^^v

ああ、なんか来年はオスマンちゃん実装されるみたいっすね
どんなもんすかね
詳細わかんねーし緑だし(笑)
まぁそれより
クリスマスイベントしなきゃ^^v












おっと
これを発見したそこの君
かなり俺のファンとみた!!!!!!


それはいいとして
今後ともよろしくお願いします
おそらく今年最後の更新かな?
来年も良いお年を─

 
 
しーゆう

スポンサーサイト


コメント
1Getv-41
来年も更なる凶國精神☆ミ楽しみにしてます。
今までどおり・・・
いやそれ以上の活躍を期待してるよんw
また奇抜な戦術で私たちをドキドキさせてね。
2008/12/29(月) 19:55 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
おういえ~
来年も暴れまくんぞw
2008/12/30(火) 04:23 | URL | kpitbulle #-[ 編集]
3番目^^
2008/12/31(水) 13:12 | URL | ゆう #-[ 編集]
4番目!
来年からはもっと邁進させていただきます!

日記楽しみにしてますね~(*´▽`*)
2008/12/31(水) 13:21 | URL | すず #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/1-d710788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


