


BLESS

はろー

bless_01.jpg

あっついのきたあああああああああああああああ
コレいま、きのこが潜入してるんだけどかなりアツいらしい
AAみたいに敵対勢力でわかれるから
気軽にPK、PvPできるのがSo goodらすいぃ
ちなみにBLESSレイド
けっこうアツいというね。確率で乗り物化できるとかやばいわ

日本にくるのははやくて年末か来年なんかなぁ
もっかい串とおして韓国再潜入してみっかな~

とりあえずパラディンとアサシンがつえーらしい
ヒーラーはわかんねーすw
はやくも黒い砂漠ギルド内ではこの話題で大盛り上がり
んーこれはいろんな意味で楽しみだな


