


自由行動☆ミ

はろー


いや~
すっかり日記の存在忘れてたぜ^^;
暴言ファンタジスタ系で特集書こうと思っててそのままだった気がするわ
大航海の話なんだけど
荒ぶる神のSSでものっけて終わりにしよう

090114 212153

090114 221754

090114 223738


最近はゲームというより
海外ドラマシリーズを見てました^^v

BB01.jpg
シーズン1はぶっちゃけおもしろいか不安だったけど
全部見終えて、見てよかったと思える作品だった
リアルに堕ちる生き様が見ていてぐっどまん


んで初めてもうすぐ1年?
クラッシュオブクランやってます^^v
COC01.jpg
COC02.jpg
現在Lv91
所属クラン内で色々問題あってリーダーになった
まぁアプリゲーなんだしみんな気楽にやろうぜ^^;

つーかクラン大戦がなければとっくにやめてるこの戦略ゲー
ガチバトルに向けて日々他所の村を襲ってます(笑)
とりあえずゴーレムLv4にしたいとこだ



んで最近は
狂犬、ぞp、さc、と、、、、

CODAW01.jpg
PS3でFPS遊んでる

とりあえず、、、
gはめっちゃ上手いw

俺もZもPCでのFPSちょこっとかじってただけなんで
ふっぁきんNoooooobもいいとこ(笑)
gはあほほど上手いけど、ポテンシャルだけで見れば俺らのが上だな!

でもg様のおかげで日々うまくなってきてると
感じれるぐらい最近は戦えてるのでマジ感謝

あ、さちこ
彼は1日で飽きてモンストへ逃亡中^-^;;;



黒い砂漠も控えてるし、それまではエシュロンメンは自由行動中なので
みんなそれぞれ好きにやってるな
ガッツリ、MMO、FPSやりたい人は一緒に遊ぼうぜ☆ミ


PS
レガ吉は早くCOD買おうね^^


しーゆー


