最小のポコ☆ミ

はろー
久しぶり更新っす、どんも~

090114211954.jpg

我がEchelon艦隊の最近の活動は
「最小のポコ(12mm)」の異名をもつ
総旗艦サンシーロことポコ三郎の指令のもと
アゾレス沖合いにて幽霊船団を相手に銃撃訓練を実施
数千日という気も遠くなるような長い刻を経て
参加した全僚艦、練成完了。

今回参加できなかった
バーキーこと牙は突撃練成し、
セトなんちゃらユリスはやむなく下半身を練成

我が艦隊の9割は白兵戦において
練成スキルの発動が可能になった
(残り1割のセトなんちゃらユリスはやむなく下半身を練成)



練成しんどかったけど
くりすたる先生やパイ吉、酒王ことgraveさんの活躍も
あり4日ぐらいで終わった

そのあとは試し斬りもかねて
ひたすら身内で3-3、4-4
動画も見直しつつ日々精度の高い演習を繰り返しています^^v


まぁ当然めっちゃ疲れてくるんで

083114 204414
ユーザーイベントに特別ガナドール枠として
模擬に酒王とふたりでブッ込んでみたり(笑)

半ば強制的だったからまったく歓迎されなかったんだけどね!!!1


そうそう
まったく歓迎されなかったといえば
090114 020746
mogishitenndai.jpg
だよなー模擬おもしれーもんな
まぁ元々期待してなかったぶん予想通りだったな
かつてのコウちゃんやセイッチー子がいたんで遊びにいったんだけど
オマケで新鮮な海賊のチャットが聞けたんでおにーさん大満足^-^

せっかくきたんで模擬に特別ガナドール枠で参加したところ
相手の戦術的撤退からの奇襲を受け
090114 022044
Echelon艦隊、ゲキチン(泣)
当然模擬なんでドクロもつかず、しつこく交戦するも
リスボンに入られてしまった><
気が向いたら、外洋で実戦的なアレしたいもんすね

あとカス引きいる過激弾だっけ?
外洋戦線でも過激になってくれ(笑)

まぁそんなこんなで
最近はモンチッチ艦隊やらネデやらと盗難アジアで遊んでます^^v
誰もいないときはホロいって身内で遊んでます

セビ前とかわらんやんけぇぇぇぇぇぇぇえ



PS
08330141800301.jpg

0830141800302.jpg

08301418003003.jpg

0830141800304.jpg

083014180131_2014090621073119e.jpg
このあとのセリフが想定外に面白くなかったため割愛

パイ吉特集だけで記事かけそうだわ

しーゆー

