


カリスマーズ☆ミ

はろー

何気に大航海楽しんでます(笑)
どこの商会も色々あるみたいで
何よりでございます
混沌と殺戮スパイラルの火種が
尽きたらゲームオーバーだもんね^^v


元々1ヶ月限定復帰の延長線上で
つくった『ランナウェイ』
メンバーは少数精鋭なんだけど
ひょんなことから
某オスマンの強力メンバーも面白おかしく
加わり『カリスマーズ(勢)』が
カリスマ的に発足
正式な商会でも何でもないんだけど
ある条件下のもと稀にあつまり
そしてパイ吉狩りを目的とした殺戮集団に
変わります(笑)

そんなカリスマ的メンバーを
紹介する前に近い将来スペイン海賊の
絶対的柱になるであろう二大海賊を紹介

フィレン
新世代ではあるがおそらく最終世代になるであろう希少海賊
3度のメシよりタイマン好きっぽい
強くなる絶対条件として精神Rカンスト(15+3)
ここを満たしてたら何とでもなるしSKPで話したかんじ
将来驚異になる予感
まずは俺の屍を越えていけ、みたいな^^v


デブ助
この人は俺自身あんま絡みないけど
ランナメンやカリメン()から聞いたところによると
かなりセンスがイイらしい^-^
見かけのブーデー具合からは想像も出来ないような
繊細な操船をするとの事、、そしてリアルは細身との噂((笑)
イジられて味がでるタイプかつ素直で従順、、、
めっちゃいいやつやんけw
051014 224949
タイマンもお強いらしいんで今度ヤッてもらおう^^v


そして俺以外のカリスマーズ紹介

【Zophy】
とにかく上手い
他ゲーも一緒に遊んでるけどゲームセンスが
ハンパない
勢いで口走るボケ発言もハンパなくうざい時がある
特にダンジョン内でボスへラストアタックする時に発した
『いけダンクだ!…ッダンクを決めろッ!!!!』
これは最高にウザかった、以上。

2chで叩かれたり炎上したりカリスマ条件を満たしているし
まぁ俺の頼れる相棒的存在つーことで〆

【sativa】
いわゆる冒険王
現在バリ島でリアルPK中、
日本人観光客、現地民を海賊!的な記事で
ニュースにでれば真カリスマ王の称号を贈呈(笑)

【セトKユリス】
荒ぶる瀬戸内海、俺らのなかで一番優しそうな
イメージを持たれそうだが彼の日記を見てほしい
酒を飲んでリミッター外れると無差別化しちゃうから><
艦隊では遠距離から狙い撃ち、ナメてると死んじゃいます


【grave】
もう骨の髄まで狂犬
そしてZともにゲームセンスマックス
言わずと知れたシュラ団体の特攻隊長
俺とタメで何かと共通の話題も多くて話してておもろー
温厚な俺とは相反して狂気の塊なのがネック
強いし煽るし文句なしのかりすm海賊

スペシャルゲスト?
【便所こおろぎ】
言わずとしれた砲撃&口撃のスペシャリスト
遠距離砲撃を素直に上手いと思ったのは
後にも先にもこの男だけ
そして俺の精神R15+5を打ち抜ける煽りを
してくるのは彼ぐらい(怖)
いや、マジでハンパねーんだって
一回ボコられて煽られてみろやって紹介したいぐらい
のカリスマヤロウです(笑)

【エーテ】
大航海歴は俺と同じぐらい?
シュラ団体を立ち上げヘナチョコ海賊団から
E鯖最強の海賊団体へ導いたのは彼の存在あっての
ことかなと思う、もちろん個々の団員も強力だが
団長としての実績は素直にかりまーず☆ミ

そしてこのメンバーで艦隊戦すると
051114 002017

051114 012824

こうなります><
まぁもちろん負けもあるんだけどね
なんせかりすま()なんでちっちぇーことは気にしません
勝って気持ちよく眠りにつけたらOK
そして周りは俺らの都合にあわせんかい
的なジャイアニズムもあるんで厄介です(笑)


まぁなんだかんだ楽しめるし
大航海は@1ヶ月は課金してみよう


PS
140509_007.jpg

嗚呼、レガ吉、、、、、の図(笑)


しーゆー





