


よしお☆ミ

はろー
ScreenShot0179.jpg
最近のマイブームはクマスタイル!

つーか
久しぶりすぎて日記の書き方も忘れたっす
前のを見直してみると
キャプテン野郎がどうとか書いてるみたいけど
さっぱり意味わからん(笑)

ま、いっかw

最近PCメモリを増設しました^^v

AAもおかげでサクサク動作になったんで
あとはPスキルを上げたいとこだな
俺の場合、あっちこっちふらふら転職するんで
浅く広くみたいになってるし
裏のダークウィザードはLvカンストしてちょっと
遊んだら放置してるし(笑)
そしてメインのダークのがつえーし><

最近は魔法職にハマってるけど
最終的にどの職で落ち着くかは試行錯誤の状態
錯誤しながらAA終了とかも十分ありえそうだなw

過疎ってはきてるけどまだまだ遊べそうなんで
限界までやる予定
90日課金も半分以上残ってるんで
Z、乳あたりは途中で投げ出さないように^-^

俺のフィニッシュまで付き合ってもらおうか(笑)


1123.jpg
レッドドラゴングライダーをゲッツしました^^v
今さら感は否めないけど対人必須だね
イジ女神も捨てがたいけど、取引可能なアイテムなんで
状況によっては変えるかも
つーかZがイジにすりゃいい話

ScreenShot0154.jpg
戦争も相変わらずの頻度で行ったりきたり
この日は戦士だったかなー
やっぱこうしてみると近接は楽しいな

ScreenShot0183.jpg
古代ダンジョンもギルメンで早速攻略
これを4,5時間ヤッちゃうもんだからちょっとの休憩で
寝ちゃったりする傾向が最近あり(笑)


んで起きたと同時に
ウチのワンコンBAKAから武器製作を依頼される
ScreenShot0188.jpg
そしてこの太刀を
見事【デルフィ唯一】にした神すぎるぼく^^^^^^^^

ScreenShot0189.jpg
そしてその試しぎりに付き合わされるかわいそうなぼく(笑)


なんだかんだ言いつつ
けっこー楽しんでるな俺w

あとは名誉か、、、、、
レガが嬉しそうに乗り回してる姿みてると
ほんと殺る気でてくるぜ!1


コツコツがんばるか、、、、、、、、




PS
アノ人はいま!!!!111(笑)

20131102702.jpg

201311027.jpg
AAやってました(笑)

よしぽんとかマジ久しぶりやんけ!
懐かしいな~ポル時代のどんぐり

やさしい俺は60金、レガ吉も30金をカンパ
Zは、、、、><

のんびり楽しんでいこうぜーーー


しーゆー



