


火種☆ミ

はろー


女性経験が無いまま
30を過ぎると伝説の魔法使いとなる─

誰もが知っている有名なこのお話

なんと我が遠征隊にも
伝説的魔法使いが所属しております

先にかいた前提も当然のごとく
クリアしており、妄想世界では
花冠をつくっているとかいないとか

20100923175824dc3.jpg
そう今日の主役は
とっても素敵なZophy氏(笑)
ちなみにこの紹介文は
タイマンでぼこられた腹いせでは
ないのであしからず^-^


冗談はさておき
Z氏の熱烈な活動意欲から
Wikiなるものが遂に完成

遠征隊
Orcinus Orca Wiki

使い方はさっぱりだけど
せっかくいいもん出来たし
有効活用していきたいとこだ



さてこっからが本題

詳しく話は聞いてないけど
うちのサイラスが畑を獲得するため待機していたら
ある同国の遠征隊に絡まれたらしい

本人から詳しく聞いてないけど
身分をわきまえろ的なことを言われたと^-^;;;
しかも多勢に無勢で散々いじられたあと
畑をもってかれたらしい
まぁこれはクリック合戦なんで
とられたこと自体は笑って終わるけど
身分て(笑)

ふざけてるよなーなめてるよな~

ログとかSS見てないんで
あえて遠征隊名ださないけど
きみたち覚悟しなさいよ^^v

伝説の魔法使い連れて
奇襲しちゃうよーーーーー(笑)

よーしこれから
レッツ粘着Pker!!

あっ俺達は悪い事はたくさんします
でも間違ったことはしない主義(仮)なので
あしからず^-^


PS
ScreenShot0064.jpg
マント獲ったどーーーーー


詠唱6%減、、、、
誰か攻撃速度UPのと交換してくれ><


しーゆー


