団長交代★ミ

はろー

久しぶりの更新になっちまったな~
ゲーム出来んかった理由を日記に書いて
各団員達に見てもらおうと思ったが
昨日奇跡的にインできてみんなに周知できたんでOK(笑)

完全に最低ヤロウなぼくたんですけど
まぁ今に始まったことじゃねーしこれも愛嬌ってことで^^v


さぁ久しぶりの大航海
前回ナニしてたか思い出す為にSSを漁る

あぁ
040913 012601
リックがきもくて2~3回ぶっ殺してたんだ><
んでそっから大海戦参加をぶっちして今にいたる、、、、みたいなw


メールが何通も何通もきてて
一ヶ月やそこらいなくなったからって
君たち粘着しすぎだYO!!!!!!!!!1(笑)
瀬戸スタイルで気ままに大航海は遊んでいく予定^^c


あぁあとウチのラーメンマンが
051813 000148
亡命してた(笑)
いや~やるじゃねーか~~
彼のことなんで勢いもあったと思うけど
その亡命が色々と転機になるといいな~
ゲームもリアルも楽しんだもん勝ちだかんな

まぁ海で逢ったらトコトン殺す


さてラーメンネタはさておき
俺としてもALL課金はしたはいいが
びすけ二代目みたいな状況でインは今まで以上に不安定

めでたく一周年を迎えた
この団体もしっかり目的あってつくった大事なもんだし
つぶすわけにはいかねーーーーーーってことで

051713 234320
団長委譲
今後の方針全てはマヨに任せた
つまり活かすも殺すもマヨネーズ次第(笑)
新たな副団長と団結してたのむぜ~~~

そんな新団長としての初指令は
051813 000318
、、、、、><

ピヨ子さん提案の新制服
051813 012329


そして俺は久しぶりの卍解状態
流れちゃうよ~雲以上に自由に動いちゃうよ~~~(クビになったらどうしよw)


あっ
団長職を預けたはいいが
タイマンも多くしてほしいしマヨのことだから
そんな負けることはないと思うけど
一度はやってみようとタイマンマンちゃんもしました^-^

SKP中無言になるぐらい本気でやったんだけど、、、
結果はさておき十分強いとわかったんで安心

そのあとさっくん、ピヨ子と連戦して疲労困憊な
俺はマックにいって本日の活動は終了

(コウちゃんぜんぜん気付かんかったwそーりー)

とりあえず俺もタイマンG3船つくろーーっと(笑)


PS
インテが行方不明
これみたら課金してとりあえずインしなさい^-^

しーゆー

