


獅子狩り☆ミ

はろー

ただいまヒットマンに夢中です(笑)
assasyn.jpg
前作ブラッドマネーみたいな自由度はないけど
映像がキレイだしまぁふつうに楽しめます^-^

たまにオフラインやると
ハマっちゃうね><


てことで大航海
ハブ海戦もあり初日のみオスマンと戦って
あとは各自自由行動

あ、セトさん
俺銀タロついに底尽きました泣
祈りを込めて開けたラス1は愚者だったYO

副会長も冒険いったし
インテもジェネラル籠もり
セトはDJ、マヨは生産
キャスは遅番、他団員もガナったり
なんやらしてるんで

久しぶりにソロ満喫で
海賊目的で単身アジアへ

これがたしか日曜の夜だったんだけど
まー人がいない^-^;;

しょうがねーんで飲みいって
戻ってきたら
赤獅子タイマン最強の男(自称)Byコウちゃん
を発見


もちろん海で出会っちゃったら当然
012813 022709
こうなります(笑)
そして今年初のタイマンマン戦

俺(フィリ・ナポ) VS セイッチー子(士官?ナポ)

んで彼とは一度戦ってるんよね
そのときは俺がブランクありってのもあったけど
相当デキるイメージだったってのを覚えてます^-^

つーか
初タイマンで負けたくねぇぇぇぇってことで
ちょっと気合いを入れる僕w

途中イメージ通りに切り替えが出来ない
てかスキルボタンをスカッたりして
チャンスが活かせずって場面があったりしたけど、、、


最後は
012813 023709
旋回読みきって撃ティン(笑)

さすが獅子最強メン
オールラウンドなカンジで
アツかったわ

またどっかの海で逢ったら
ごっつぁんさせてください^^v


PS
012713 013905

うわさのKPさんに逢えました(笑)

しーゆー


