


Bye壬辰~Bタイマン☆ミ

はろー

いや~日記書けないかと思ったけど
仕事前に時間取れたんで何とか更新

ゲームのほうは
何気に色々あって書くこともあったけど
めんどいんで割愛(笑)

あーあと有馬記念よね!
今年はオルフェもジェンティルも回避して
どの馬にもチャンスがあったなかで
ゴールドシップが差し切ったな

馬券はというと
3,4歳BOXで馬連かったんで
何とかちょっとの負けで終わりました><

翌日の阪神カップで3連複を厚めに勝ったんで
結果は大幅プラス

まっ終わりよければすべて良しってことで(笑)


さて大航海ことDOL!!!!!!1

地獄の忙しさをぬけて
なんとか夕方から休みとれたんで

122912 192925

久しぶりに団体メンあーんど真珠湾商会の新生海賊と顔合わせ


んで当日は大海戦2日目ってことで
団長としてイイとこ見せてやるかと急きょINしたものの
人数揃ってるらしく俺はお払い箱に><泣

なので
野良で座ってる人を適当に拉致って
海戦参加(笑)


戦功は
122912 230404

小型は5人 中型~大型は10人体制で臨むも
人がいなくて徘徊するだけの時間が多かったなw
小型は5-10とかあったり、俺のクリックミスで
間違えて援軍に入ったりとトラブルメーカーな旗だったけど
一度も負けることなく刺激的な戦闘が楽しめました(笑)

戦功も100いっててビックリだったけど
みんな御上手だったんでかなり助けられたな

艦隊メンバーの方々ありがとうございました!!!!


さて寝不足もあって
早めに落ちようとしたとこでインテがIN

最後の気力をふりしぼtって
123012 002011
イングをぼこって就寝

あとそうそう
最近イスパニア海賊マッチョ軍団が
過去の勢いを取り戻しつつあります^^v

↑のSSにもあったけど
マヨラーさんはうちの新規団体メンバー

ほぼ初対面なんだけど
めっちゃ上手かったな~

タイマンでも艦隊でもいける御人らしいんで
双方に期待、とくに艦隊は戦略の幅が広がりそうな予感

これからもよろしくね☆ミ

さらには@2名入団予定
2013年はイスパ海賊軍団イケイケの年にしたいとこだな!


さて
今年5月ぐらいに復帰して早7ヶ月
タイマン戦積はたぶん30勝3敗ぐらい
操作ミス2回、ストレート拿捕1回だったかな
大反省して2013年もタイマンマンしますw

特にエニくんは強くなっててびっくり!
次はぶっ殺すよ^-^


甲板ではクリちゃんとあーさんにボロボロにされた記憶しか
ありません(笑)

結局色々犠牲にして2カ月で仕上げた陸も
海賊以外に使う用途がねーわw

まぁ今からでもいつでも
過去のイスパ海賊有志は戻ってこいやー

そのためのEspada団体でもありますYO(笑)


そして最後に各方面の方々、今年も大変世話になりました^-^
来年も殺しにいくんでよろしくどうぞ~

宵御年尾!!!1


PS
タイマンっておもろいよねー
一度勝利の味を知ったらそれはもー
タイマンマンスパイラルから抜けだせれないよね

そんな中かつての盟友B氏の諸事情を
Pにーさんより入手

123012 003300

わかる、わかるぞびすけちゃん(笑)
そうして速射と貫通が上がっていくんだy
ぶっちゃげ弾道はブースト程度でいいな

123012 003301

彼女と一緒にこの日記を見てください^-^


しーゆー



