


ぱい海戦☆ミ

はろー

いやぁ、、
今月いっぱい大丈夫かと思ってたけど
急遽、火曜から異動になっちまった^-^;;;
辞令出てから準備してたけど
まにあわねーっつのw

組織ってか会社って
まぁそんなもんだよね(笑)

タガに続いて俺も休止状態か、、、、

いやでも課金ばりばりするし
INがやべーぐらいか


てことで恐らく最後になるであろう
連休を堪能してきました^^v


初日は
マックス演習をし
ソブリンの堅さ、除去の偉大さを
堪能しました(笑)



この日はこれで終わり



んで連休最後は大海戦
同盟はオスマン、ヴェネという稀少パターン


うちの団体から参加者は2名
そして初日とだけあって募集がめっちゃ少ない、、

とりあえず目の前に座っていた
プピ子ことオスマン修羅のプッピーさんを強制拉致(笑)

普段は殺しあい罵り合ってる敵国海賊も
期間限定の同盟戦線で手を組み相手をぶっ殺す

実にシンプル且つ新鮮味があって面白い
しかしいかんせん人数が、、、、汗


そんなこんなで
模擬奮闘中の爽やかバニーハニー
イスパが誇る精鋭艦
『ハニーフラッシュ』さんを招致

これでやっと4人w


プピ子と協議した結果
三郎とgへ
「戦争あるから緊急帰宅作戦」を提案

もちろんふたりともそんな勇気ねーよってことで却下><
(俺もそんなこといったら殺されるわw)

しかし
無情にも過ぎていく時間


やべーやっべーやっべぇぇぇぇ



そんな刹那


101212 184455
ぱい海戦の主役降臨(笑)

これで5になった!!1
時間もほんとやばかったが
プピ子の迅速な行動で一気に連携艦隊もGET

そして攻める気満々だった
俺が何故か旗に^-^;;;
(まぁ自分でヤルって言ったんだけどねw)


仕掛け旗:俺 援軍:ハニー
(無理いってレガには中型旗おしつけたけど><)


これで戦闘を展開していく流れは良かったが
開始10分前ぐらいに合図が決まってないことを
思い出すおちゃめなぼくたち(笑)

俺が真面目に
「数字だけでいいんじゃね?」
「11111とか9999とかでさ」と提案するも
乗り気じゃない修羅メン、、、、


すかさず神がボソっと

Regart:ぱいぱい

みたいな事言うんで
んじゃそれで逝くかってなったが


なんか違うな~
寄せて上げねーとダメだよってことで却下


おいおいどうするんよ数字でいいんじゃね^^;
どこまでも真面目な俺()



しかし
ここでプピ子のクリティカルが炸裂
101212 195951

神的に最後はハニーフラッシュが良かったそうだが
ハニーさんにはパイネタで妥協してもらった手前
さすがにそれはブッ込みすぎだろってことで
合図は「寄せてあげてキューティハニー」になったw

そして年代が意外と近いと判明(笑)


海戦はじまって
初日といえとそれなりのマゾさを各自覚悟していたが
意外と人すくないw

むしろ分断もあまりされることなく
終始戦えた


101212 230014
戦功値がまた神がかってるなw

色々うだうだしゃべりながらの大海戦は
初だったけど今回はかなり面白かったし楽しめた

つーかイスパがポルに勝てたってのがすごい
同盟パワーは偉大だなw
まぁ週末はボコられるんだろうけど泣


ハニーさんはじめ艦隊に参加頂いたみなさま
ありがとうございました!
旗としてのスキルをもっと磨きます><

あとシュラメンもありがとねん


海で逢ったら殺しにいきます^-^
また外洋で逢おうぜー





PS
101112 191905
リエルラとタイマン

油断しているつもりはなかったが
ケツクリくらいかけて焦りました^-^;;;;

さすがに久しぶり相手に
負けるわけにもいかない俺
101112 192331
貫通入れる余裕が出来た時点で
相手の旋回予測からドンピシャクリでげっつ

投錨機雷使えるな(笑)

しーゆー


