


死のアジア☆ミ

はろー

前回綴った勝利の味に酔いしれる間もなく、、、、




082012 224121

082012 233409

各国に滅殺されるイスパニア海賊団のぼくら(泣)
アルゴス団体の素敵な連中には
「悪名ひくいよカス」「甲板クソ」「負けたんだから日記に書けよ」などなど
ナイスコメントを頂きました^-^;;;;;;

さらには外洋が誇る外道団体
シュラ団体からも当然数え切れないほどの激をもらう俺達、、、


こんなに一方的に狩られる側になったのはソロ時代以来だな(笑)



楽しいじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!11


ヤル気でてきたよ俺^^v


てことでLvも1UPしたんで
ラモールちゃん作ってみました

装甲特化で白兵重視の御船にしました()

え?ロワのがいい??

うるせーYO、AHOOOOOOOOOOOOOOOOOU!

好きにさせんかい^-^


てことで試し切りするために
身内でタイマン大会することに、、、

俺がもしタガに負けたらHAGE化っていう
生意気なこというんで、それなりにイメトレしてたら、、、



082712 211404
ポルの素敵海賊の
バウタロウが俺に噛み付いてきたんで、応戦することに(笑)

俺(フィリ、ラモール) VS バウタロウ(稼ぎ、ロワ)
※動画撮影しました^^v、、、でもどうしたらいいかわかんねw


とりあえず初乗りだったんで
速度感を見るために距離とってみたんだけど

まぁ当然遅いっすよね^^;
Skpしながら色々やってみたけど
この子、意外とエロい旋回してくるんで
途中から遊びをやめて本気で逝ったんだけど、、、、



つーか大砲痛すぎ(笑)
最近の子が放ってくる弾がカオスすぎるぜ、、、、、、


まぁ結果は



敵船アイディン・バウティスタの攻撃により、撃沈されました!
アイディン・バウティスタの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
2475360㌦を失いました
資材が23、波にさらわれました!
金貨22589㌦が海に沈んでしまいました!
画面上部の難破コマンドを実行してください
アイディン・バウティスタに敗北しました…


直撃阻止で旋回したつもりが
ノーシールド状態で顔面パンチくらいました(泣)


動画見返したけど、これマジでおもろいんで
Skpフレで見たい人いたら言ってくれw


バウタロウめぇぇぇぇぇ素敵すぎるぜ
覚えとけこのやろー(笑)



てことでちょっと出かけて
身内でタイマン大会、、、、、


と思いきや来ましたオスマンシュラ団体


さすがの嗅覚だな~


3-3で逝けるかっておもったけど
見事にこの日もボコられる俺ら、、、、、


鉄心だぜ、みんな(笑)
ぶっ殺すって気持ちをもって毎日を過ごしましょう^^v



しーゆー


PS
しーゆー、じゃねーなw

身内タイマンは、バウタロウ戦の教訓も活かし
かなりの数やったけど、まぁラモは乗り手次第だな~

俺に向いてるのかどうかはわかんねw

でもタガは俺に勝てませんでした^^^^^^^



んじゃ、しーゆー




