準備中☆ミ

はろー

今回の日記で
やっと3週間前ぐらいか(笑)


とりあえずマントを取りにいってました^^v
052112 184017

全部ゲットするのに3時間ぐらいか
ロキ、ポセ壺、エシュ、獅子牙、トールと
めんどくせぇぇぇぇぇぇぇと思ってたんだけど、、、、、

051712 162637

このダブルゲットで完全にスイッチONな俺^^v
ちなみに相方の運を強奪気味に吸収しながら、、、、、

051912 150758
052112 174620
ちなみに、、、
エシュは5分、牙は1分でゲットしました笑

トールは10分ぐらいか

唯一ソロでやった壺だけ
クレの恩恵が得れず沸かすのに1時間、湧いてからの
粘着で1時間かかったな、、

移動こみで3時間ぐらいでサクっととれました^-^


あとうちのかわいい商会メンから
こんなプレゼントももらった^^v
051912 144844

貫通ついてる!!!!
試しに今度タイマンで着てみるか

感謝☆ミ


PS
いやがらせ入会おことわり!!!!!!!!!!!!!!(笑)
051712 220501
頼むから街走ったり出歩いたりしないでくれ><


このスーパーセンスの持ち主は
イから始まってサで終わる人です笑
分かるやついたらすげーな

ちなみに来月には復活予定

待ってるぜ♪

しーゆー


