


もうすぐ終わるZE2011☆ミ

はろー

色々あった2011年

綴ればきりがないけど

終わりよければすべてよし

俺はそんなカンジで生活しております^^v


さてさて
大航海

まずさくっと大学終了
アドバイスくれた皆様に感謝!!!!!!!1

単位?だっけ
元々調理がカンストしてるんで
それで4万ぐらい貯めて飽きて放置(笑)

SSもめんどくさくて手をつけてません><

いまアツいのは造船!
狂とメルにお願いして
一等を艦隊様に作成
んで知る人ぞ知る
俺がこの先なるであろう冒険王、、、その専用の船2隻(笑)
散財したぜHAHAHA

あとあと
さっそく襲われました><
白ネのかたとタイマン3セットぐらいか

マウスのボタン配置がテラ仕様になっちゃってるから
SSとか撮れてねーけど、なんか白兵数値おかしくね?wってのがありました

元々白兵勝負はきらいなんで
砲撃で様子見、動きが緩慢なんでさくっと白兵後の首相撲んときに
クリで撃沈

リハビリになったようなならないような、、、(笑)


終わりよければ良ければ全てよし!!!!
有馬記念☆ミ
今年の成績は回収率101%(微妙すぎwwww)
でも負けてないだけマシだと思おう

本場の馬券師に比べると微々たる金額だけど
50K投資(笑)

1枠1番
引退レースになる最強牝馬ぶえなびすた
俺は3着以下になると予想してた
JCが目イチ仕上げで良くて状態維持もしくは安牌レースになるだろうな~って
調教も前走までと、去年以降を比較しても明らかに負担をかけない内容

9番おるふぇーぶる
これは3冠馬なんだけど、そのレース全てが強かった
あのディープインパクトですら3冠馬でありながら有馬はハーツクライに敗れるとか
あって3冠馬が有馬を勝つってのは中々至難の業
んでもこの馬の将来性に賭けて1着固定
1番人気の一着予想はおもしろくねーからあんましないんだけど
今回はガチで勝ちにいこうと思いそうしましたw

いまあげた2頭が今回有馬の1,2番人気なんすけど
結果は周知の通り(笑)

1着はオルフェーブル
2着エイシンフラッシュ
3着トゥザグローリー

配当は去年よりちょっと良いぐらいの結果すね
俺は単勝買いとかよりも3連複、3連単で馬券を組むので
かなりガチで予想しました><

エイシンはG1で勝ちきることは中々ないけど
知らん間にポコっと入着してくる馬
エイシン、エーシン系の馬ってなんかそういうの多いよなw

んでもさすがに今回はルメールが騎乗するといえど
掲示板はあっても着ても3着までかなってかんじ
3連複からも外したんだが、この時点で負けフラグ;;

老兵、武ユタカさんの気合い乗りするレッドディビスも
明らかに距離が長いし、、外枠から縁起の良いオルフェと同じ3歳馬でも
外しました。(ドリーム馬券で複勝はかったけどねw)

池江厩舎の3頭だし
オルフェ、トーセン、トゥザ
俺はここに期待してました!
スパルタ調教で素敵な時計を出し軽量もプラスっぽい
トゥザに▲印!!

アタマはオルフェ、ドバイでトランセンドを2着にもっていった藤田が乗るヒルノダムールを相手に抜粋!

ここに投資を集中

まっ
華やかに散ったんだけど笑

あんまり書きすぎると
競馬日記になるんでそろそろ自重しとこうw

こんなカンジでプライベートを過ごしながら
仕事して空いた時間に大航海ってサイクルは昔からなんだけど

レアPOPなうえに、PK規制
悪名がぜんぜんあがんねーんすけど()

グラニオなんちゃらとかなってみたいけど
いつになることやらだな

しばらくは
彷徨うイケメン海賊仕様で逝きます☆ミ


PSはないなw


しーゆー






