


気まぐれ狂気☆ミ

はろはろー

ご無沙汰しておりました^^v
今年入ってまともに大航海したのは正月ぐらいで
あとは仕事で東京いったりデートしたりで、レアポップ度急上昇中でございました(笑)


しかし、、、、久しぶりに自分の日記みて

おおおお、すげーコメントだって思って中のぞいてみたら、、、、(笑)
腹筋裂けそうになりました><

くそーーーー俺の話題あんまねーじゃねーか!!!
、、、、まっおもしろくしてありがとうw
セイランとは面識ないけど
またどっかの海で爽やかにぶっ殺しあえたら最高です^^v



つってもまったくINしてないわけじゃなかったが
ナニしてたっけな


ああ、そうそう
出向所でたら俺の庭をイングが横切ってたんで
012411 234956

通行料×2回分いただいときました^^v
んで、、、たぶんこのあと
このまま商会メンのちよとタイマンしたんだっけ

俺の勘もどしで相手してもらったのか稽古つけるために表にだしたのか
いまいち覚えてないが磨けば光る素材でした^^v
将来有望のタイマンバカ印おしとこう


あとは、、、、、、、、
そうそうww

いきなし龍に拉致られて模擬いったんだ
最初は断ろうと思ったが、リス模擬と知らず一度はOKだした手前
龍の顔を立てて行ったんだが、、、

アリーとくらびんが居てておもろかった!!!
それに軍人からはkpさんさすが天然PKとか言われる始末、、、、
まちがっちゃいねーけど(笑)



んで見事に装甲が底になったもんなんで
今度はラクリにお邪魔して模擬参加、、、

これもかなり久しぶりの参加だったんで
勘もどしには最適だったな

アホ死何度かして申し訳なかったが
おかげで勘取り戻せました(笑)


商会のほうはっつーと
いつの間にかさちこ戻ってきてて
幽霊会長スコ時代からいまじゃ
会長×1 副会長×2のばりばり実戦がちんこ仕様になってました(笑)

全体のINも高そうだし、単独まっちょ部隊特攻隊長の俺としては
しょうかい任せて、好き勝手やらさせてもらってます^^v

そうそう、底になった装甲なんだけど
カンナのみんなが名工だしてくれてMAXにもどりました!1!
感謝感謝


んでかるく皆とひさしく模擬したんだけど
あんま調子でんかったなw
死んでないけどATK切り替え時の舵切りが甘かったな?
抜けもカロに変えてから若干成功率落ちてるし、、、、、

まぁそれよりも新人PKの二名の動きが思った以上で驚いた
アホ死するだろうな?って思ってたら案外周り見えてるし
抜けは決めれないけど、逆に言えば白兵んときに
しっかりフォロってやりゃイイ仕事しそうだ

また鍛えてやらねーと(笑)


てなカンジでぼちぼちやっとります^^v
仕事は落ち着いてきたんだけど、レアPOP度はかわりませんが^^;;;;;;

こんな俺だけど海で逢ったら
暴言ふっかけて殺しにきてください

それだけが唯一の楽しみなんで(笑)


PS
あげようあげよう思ってたタイマン動画
うpしました^^v

俺のフレは未知なる敵に備えてみるべしべし(笑)



しーゆー





