


兎にも角にも殺し合い☆ミ

年末年始をまたいで
他国海賊達と気の向くままにぶっ殺しあいをしておりました(笑)

戦闘多すぎてSSのっけるのめんどくせーんで
全てダイジェストで綴っとこう、、、、、w


---------12月年末まで-----------

俺(広域海賊)VS心愛(?????)

一戦目:俺の勝ち
副官交えての変則タイマン
(これは初体験でおもろかった、、、、)
二戦目:俺の勝ち
修理が出来ないみたく横撃ちで天に召されました、、


俺(フィリ)VSしりっく(士官)
一戦目:俺の負けふぁっく!!!
エルナンきかねーなーと思ってたら後悔長おつ
白兵後の首相撲に刈られ顔射クリおれしぼう、、、
二戦目:俺の勝ち
エルナンもどして拿捕ってしょーり
きみ、、、大砲痛すぎだから(笑)





---------謹賀新年-----------
明けましておめでとーーーーう♪

俺(フィリ)VSサンシーロ(フィリ)
一戦目:俺の負け
くそーーーー凡ミスくりおつ^^;;;;;
二戦目:俺の勝ち
クリ狙いが若干外れてそのまま混乱へ、、、三郎ーーーーー!
レアPOP同士また殺しあおうぜ!!!

俺(フィリ)VSぐれーぶ(フィリ)
一戦目:俺の勝ち
速度に乗りそうな時にフェイントいれつつ旋回そのままクリ
gちゃんおつおつ
二戦目:したかったがPKKに封鎖されチキンモードへ、、、、
一回興味本位で噛み付くも、大安宅いたんで
程ほどに大砲撃って撤退><

そのまま

俺(フィリ)VSしりっく(士官)
一戦目:俺の負け
耐久底にされたぜふぁっく!!!!!
最後は白兵後の旋回戦で旋回負け
カマほられておれおつw
また逢ったらよろしくだばかやろーーー(笑)


んで場所が変わって
ホロ前

俺(フィリ)VSいもじゃ(????)

一戦目:俺の勝ち
白兵後の旋回戦で機雷と砲撃雨あられでおつ
二戦目:俺の勝ち
たぶん火炎壺らへんでたいきゅー拿捕
三戦目:俺の勝ち
たぶん、、、クリ、、、、、
四戦目:俺の勝ち
白兵狙いを顔射クリおつ


新年よりタイマンたくさんできて
めちゃくちゃ楽しかったぜ!!!!

2回程死んじゃったけど、、、、
言い訳皆無の負け方だったんで
精進します^^v


艦隊戦のほうほうは
ぼちぼちで獲得賞金80Mおーばーでございまし(笑)


PS
現在お正月特別イベント()につき
イスパPK増殖中!!!!!!1
ラクリもくるんだ!!!!!!!


しーゆー





