


Xxx大海戦xxX

はろはろー


まず、、、、、
これを見てくれw

111910 055311

俺は初めまったく意味わからんかったが、、、
まぁ分かる人はわかるはず(笑)

ぼくたん、、、、
人の造船スキルに甘えてよくばって最高減量ほどこしちゃったみたいです^^;;;;;;;

さぁてここでおさらい
サラっと前回の記事の続きなわけなんだが
強化途中、ボクのやつが緊急造船なんちゃら書を引き当てて
それを分けてもらったんすよ
んで、強化を高速で消化して熟練上げしてる最中に気付いたのが
まぁ上のSSなわけなんだが、、、、

この時間すでに明け方5時、、、
そして強化素材は全てソルコとボクの二本仕立てのみでの調達
そしてこの日ヴぉじょれー飲みまくってすでに落ちたボクスター

まぁ俺ン中で
帆船ガレーだと思って海戦出るぜってカンジだったが

狂犬ソル子からただならぬ殺気が俺に降り注ぐ、、、、、、(汗)


ソル子の凶悪テル攻撃により、、、、

111910 055259

ボク復活><
ほんとすいません!!!!!!11111

5時を余裕で回ってる段階で、こんな俺の為に
材料集めて素材つくってくれて、、、
しかもボクに関してはさらに緊急造船なんちゃら書まで追加で出してもらう始末、、、


ほんと、もう頭上がりません(泣)
もうほんと沙船だけに、さーせんですよ
(スルーしてOKwwwwwww)


んで出来た船が
111910 062217

大事に使います!!!112


んで
大海戦に突入するわけなんだが、、、

(やばいな久々に長丁場な日記になりそうだZE)



船を強化してると、、、、、
111910 183509

ネロのおっちゃん発見(笑)
どうも俺に合わせて大海戦フルで出撃するために来てくれたみたい^^v
釣ってくれたソルコには感謝感謝
これで楽しい海戦になりそうだぜ!


途中島根特有の方言で語らい合いながらも
(ちゃんとした日本語なので、後日INしたときに
 都会育ちの皆は俺をいじめないように!!!)
111910 191711


海戦に向かうわけだが、、、、
この時点で身内は6しか集まらず
ミーツにいたってはセレベスにいる始末、、、、

余裕で人集めれるべーーーーと油断してたわけだが
初日ってこともあり、全然人いねーーーーーーーーーー



なので小型は、、、、、
111910 202916

6人(2?4)編成で突撃しました!!!!!(笑)
いやーーーーー

マゾいマゾいw
いっかいでも分断したら
2?10=フルボッコ=粘着フルボッコの方程式が確立されてたので
逆にN狩りしてるPCもしくは対人仕掛け後のPC分断作戦を急遽考案することに


これが若干功を奏して
5人艦隊を幾度かモグれたんだけど、、、、

やっぱ多勢に無勢
かなり消耗しました(笑)



中型はなんとしても人を集めねば!!!!11
早めに切り上げヘムがシャウトをするも華麗にスルー

ここで島根の特攻隊長(今は都会のほういってるけどね!!!)
おっちゃん登場!!!(笑)
111910 205734

すると、、、、、、
111910 205747

人きたぞ!!!!!って報告がありました(汗)
一気に10人艦隊だぜヒャッハーーーーー♪
(小型から参戦してくれたくりすさん、、、
  ほんとにご迷惑をおかけしましたw)


しかし中型はさーせんの火力が予想以上で
上手く戦功伸ばせず、しかも敵多すぎで
若干小型の方程式を芋引いてる状況だったが、、、、、



大型に変更し一気に戦功UP!!!!!!!
やっぱ大型だよねー^^v

なので俺らは大型から参加したんだ、と
都合よく脳内変換して、、、、、、



久しぶりに出てきました^^v
このあとの男祭り(笑)


てっきりネデとか変態イングとかポルとかいると思ったら
予想外にフランスぴこちゃん艦隊、りっちー???艦隊、あとエーテとネデのコラボ艦隊
んで俺らのマッチョ部隊とびみょーな4艦隊が揃いました^^;;;
(動画UPしてるんでメンは見てちょ)
(あとタイマン動画もボチボチ更新します!!)


戦績は、、、、
20101119.jpg

かなり稼げました^^v
敵3艦隊でNewNameなPKの方がいてたんで
これから???なとこっぽいけども
まぁ海戦のストレス発散になりました^^v
35M↑稼げたんだけど

ガチ終了後の移動中にオスマンネデ混合につかまり
おみくじ代がなくっちゃいました(泣)

まぁそれも含め
色々と楽しめた海戦でした^^v



PS
111910 235308
俺がアイドルのケツを打ち抜くよりも面白いもんがあります!!
ボクちゃんお茶目ね?(笑)

キヲツケナサイ!!!!!!!!!!




しーゆー







