


GWまっちょ☆ミ

はろー

東南アジアへ商会メンを召集したところ
なんと6人も集まった

2艦隊で分かれてシャム湾、セレベス、ジャワ海と物色しながら
さまよいつつゴールデンウィーク満喫してそうな人たちに
八つ当たりしまくってました(笑)


しばらくすると
久々によしおくん沸いてたんで
タイマンすることに、、、、、


一等試すイイ機会だぜええええええええええ
ってことで

戦闘開始
050310 220426

俺 一等戦列(上級士官) VS よしおちゃん ロワ(????)
※今回、、、動画ボタン押しミスの為UP不可(泣)


まず俺の船なんだけど(カラメルちゃん造船あり!!!!)
強化は切り込みと特殊船尾 んで専門に重量って構成の
完全な趣味船なんだが
つくっていくうちにこれタイマンいけるんじゃね?と思って
今回乗ってみたんだが、、、、
これがけっこういけた^^v
機雷が消されるのが痛かったが
距離とられても重量ぶちこんで
あとは弾道、速射、貫通と
その時々にスキル入れ替えながら撃つ撃つ撃つ(笑)
まぁロワ乗ってても同じ戦術だよね俺のばあい
ただ重量スキルあるぶん切り替えがちょーめんどい^^;


白兵はいっても特殊船尾と船員数のおかげで
050310 221339
なんとか耐えれます^^v
やっぱ防御って重要だな?
砲撃主体の俺は白兵へちょへちょなんでこういうのほんと助かる><


んで時間がそこそこたって
そろそろ攻め時かなってとこで
速射 貫通ONでそのまま白兵へ、、、、、、、

050310 222326

ごっつぁんでございました(笑)
またよろしくどうぞーーー

続いてポルPKさんとのタイマン
これは互いに初体験同士^^v

050510 064839

俺 ロワ(上級士官) VS ザフィーネ ロワ(フィリ)
※動画撮ったが、、、UP希望者いたらテルくれw

大砲が混合構成のため
装填のばらつきと相手の不用意な旋回のスキをつき
カロでクリヒット
その後機雷を何回か踏んでくれて
そのまま貫通ON、、、、、、




050510 065828

そのあとリベンジでもう一戦
次は拿捕でしょうり^^v

ザフィーネくん俺もよくやるが
ちゃんと次は武器装備しなさい(笑)


気が付いてみると
3人編成に戻り
部隊はJAPANへ、、、

ポルのSGふゅーちゃりんぐ亜子の3人PTがきた^^v
結果は2ぼこられ1ぼっこ、、、、、、、、、、、
俺は白兵明けのくそ旋回クリと機雷COMBOで沈1
くそ旋回おおいんでこりゃなおさんといかんな?とおもった(汗)

途中せっかくみんな一等乗れるし
白兵スキルALLまっくすだし
マッチョ艦隊でやってみようぜってことで撮ったこの1枚^^v
050410 011903

全員Atk280ぐらいのあへあへ艦隊でございます(笑)
相手がALL戦列だったんでまだなんとかカタチになるけど
がちむち装甲だったら厳しいな^^;
つーカンジで楽しんでると



050410 014550

英国なつかし艦隊がきててました^^;
あいかわらず高子が下品で安心した(笑)


050410 023907

さよーならーーーー(笑)
とりあえずトゥルーくんのシャウトがクリティカルすぎた!!!





GW特別編成
イスパニアPK“マッチョ艦隊”別名:かんなびすと
はごーるでんうぃーく中はずっとアジア方面へ粘着します^^v



PS1
050510 072116
ほんとにもらえるとはおもわなんだ
さちこあり(笑)

PS2
Hの人!!!!!
貴様連絡つかんやんけ!!!!!!!!!(笑)

連絡よこしなさい^?^



しーゆー



