


マッチョ部隊襲来

032110 225216

はろー
きたぜきたぜ
きたぜえええええええええええええええええ(笑)

イスパが誇る
海賊ガチンコマッチョ部隊“Cannnabist"
本格復帰してきてます^^v

実は他にもメンいてるんだけども
スキルあげやらレベル上げやらで白くなってて
恥ずかしくてとてもじゃないけどガチには参加できないってことでBCいってたり
(ここらへん平然と表舞台にたっちゃうミーツくんはちょっとは
   自重してくださいね^^^)

そんなメン達をあわせるとそれはそれは中々の人数になってきますw
ポルふぁっきんPK軍団も目じゃないね^^



さてさて俺らがちょっと遠くへバカンスいってる間に
ネデやらオスマン時々ポル、フランス海賊くん達が
近隣の海域で暴れまわってるそうで(笑)


カナリアは俺らの海ってことを教えてやるために
約4ヶ月ぶりの時を経てカンナマッチョ部隊出撃です
032110 230154
ちなみに俺の乗ってるこのNew装甲
実はこの日にムリいってカラメルちゃんに造ってもらったやつなんだけど
急な頼みに応えてくれてまじ感謝っす
うちのサチコは間に合わずロワだったのは内緒(笑)


この日はネデとオスマン、イングが少々いてました
まぁとりあえずしねやってことで
032110 230248

戦闘開始!!!!
初戦ということもあり
ばらけたり危なげなシーンもちらほらあったが
さちこを餌にこそこそ移動し
白兵中のフレドのおけつをロックオン


032110 231300

抜けクリげっと(笑)




ちなみにオスマンの3人艦隊はというと、、、、、、、、





032110 231413
カンナ別働隊にモグモグされてました><
そしてこのままお亡くなりになられました^^;




そしてオスマン海賊の姿が消え
VSイング海賊

032210 004401
若干劣勢になったが
うちの食い込み屋ミーツの活躍によりなんとか勝利^^;

032210 015449
このSS見る限りじゃ間違いなくddコースなんだが
なぜ撃ったのかは覚えてないなw
まぁキマったんでおkか

しかしここの艦隊は抜けうまそうだった
次やるときが楽しみだぜ?



んで結局この日は
気分1敗だったんけども
総合的に見ると負けなしで個人的にも沈なしで
30Mちょい稼ぎました^^v
さらにひさしぶりの殺伐とした空気すえて
なお生き返りました(笑)


201003001.jpg

PS
イスパニアマッチョ部隊は
強力な戦力を募集中です!

腕よりもハートを重視してます(笑)




しーゆー


