


ドスケベ親父号

はろー



ETWマルチ全然接続できません(笑)

とりあえず対人したいから
いくつものソロ部屋をクリッククリック!!!


やっと入れた部屋で戦開始


201002011.jpg

普通に勝てるようになってきました^^v



さてさて久しぶりに大航海ろぐいん
つーかメール送りすぎだからw

なんでもチラホラ海賊が行動してるってことと
ロワのエロさがはんぱないよってことでめちゃくちゃ興味をそそられた俺(笑)



なにげなくINしてみて
フレリストを見てみると、、、
鬼眼の狂ちゃん発見


かなり無理いってその日にFSロワつくってもらいました^^v
狂、カラメルちゃんありがとおおおおおおおおおおおおお

んでピザつくりまくって
熟練200にため
出来上がったのがこれ
022810 054932

とりあえず縦、横ともに最大出力の
ちょードスケベエロ親父号が完成しました^^v

ピザつくってると
イングの新人?艦隊とフランスの新人?艦隊が俺の目の前で模擬しだしたんで
残りの熟練上げきってしまったところで
観戦してるコに試し切りを兼ねて突撃(笑)

022810 055449

いやーすげー船だこれw
クルクル曲がるわ速度のったらちょーはえーわ
舵優遇だったらやばいことになるな

んでこっちの強制タイマン戦はむこう4/3ぐらいまで削ったトコロで撤退
そっこー外の模擬賊と合流されて気付けば1-3に(汗)

ドスケベ親父号なんですぐ逃げれたけど
とりあえず興味本位で噛み付いてみる俺


022810 055639


甲板ボタン押されないこと祈り()ながら
轟音でまわされる俺><

022810 055758

不思議と甲板ボタンおしてこないし
数的有利で油断してるかわからんが
なんとなく逃げれる状況に(笑)

ラッキーと思ってた矢先につかまれて
甲板乙でした泣


しかも13Mぐらいとんだんだけど
FSロワに財産つぎこんだから
お財布レッドゾーンへ^?^;;;;;


こうなりゃお財布的存在探しにちょっと外洋でるしかないなw
シュラあたりで単騎なお人狙います(笑)


PS
これから
ETWも大航海もぼちぼちお邪魔します^^v

あとフェイ戦列強化しといたぞ
ついでに50Mぐらい貸してくれw


しーゆー









