


カンナビスト三代目


カンナビスト初代会長 さち子
カンナビスト二代目   俺



   カ ン ナ ビ ス ト 三 代 目
       サルスコ



これからも私掠商会カンナをよろしくどうぞ(笑)


思い返せば
12月?1月の今まで3回しかINしてないなw

結局日本もいまだに見てないし^?^;;;;
まぁとりあえず何も活動してない俺がこのまま団長やってるよりは
いいかな、と

いつも自分勝手で申し訳ないって思うぜ




だっていまの仕様だるくてだるくて(笑)
つーか
こーえーさんPK鯖つくってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
甲板戦はもちろんなしで!!1111


この5年間戦闘づくしでやってきて
いざめでたい日本実装のタイミングであのくそ仕様はまじ残念だ

まぁぐだぐだ
いってもしゃーねーもんはしゃーねーわな




とりあえずいまは余暇で
ろぼっとでボカンボカンするゲームやってます(笑)
大航海と同じネームなんで一緒なチームになったらよろしく^^v
まぁこれももうちょいで飽きそうだけどなw



しばらくは潜伏確変モードに入ります





しーゆー






