年末最後のタイマン


はろー
なんか物騒なロワが出回りつつあるみたいっすね


Pスキルより船性能で優劣きまる時代じゃないことを祈るのみ
まぁ今回ばっかは期待できねーけど(笑)



とりあえず日本へ行きたかったので
定期船へ乗せ放置


いっつもはケープとかで一回PK検索して
PKいるなら外でるようにしてるんだけど
今回は一切の期待もなかったんでスルー^^;



ジャカルタでスクーナーかなんかに
乗りかえようと思って街に降り立ったら

おおおおおおおおおお(笑)




いるいるイングのアイドル(笑)艦隊GA!!!!!
が、しかし4人の中で二人は知ってるけど
残り二人は知らない俺・・・

なんか駆け出しっぽいのいるし
今回は期待できねーのかなと思いつつ
いちおうロワのまま外にでることに、、、、、、、




すると遠くにガレーっぽいのがいるじゃないか!!!!
もうすっかり相手はPKだと思い込んで
あえて見張り使わずに
自然に名前がでるまでのあのドキドキ感を味わう事に^^v






すると、、、、、、、、、













しーどかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(笑)
なんかみたことあるクリッパーが距離とってると
思ったら、、やっと理解しました^^;

もうこの際シードでもいいかと思い
仕掛けようかどうか迷ってると、、、、


!!!!!!


イング艦隊がでてきた(笑)
絶対あいつなら俺を指名してくるはずだと思ってると、、、、、







ディアブラス>こい!



(笑)


さすが三度の飯よりタイマン大好き
ぼくたんのおきにのでぃあちゃん^^v






のぞむところです!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


<年末くらいまっくす>
俺(ロワ) VS ディアブラス(ロワ)※動画あっぷ済み^^v

122909 234802
写真うつりわるくてすまんw
なにせタイマンとかちょーひさしぶりだったもんで(笑)
気持ちが先走りました><



とりあえずいつも通り
弾道と漕ぎを切り替えつつ
相手の砲をチェック

カロかーーーーー


やりやすいなw



俺の記憶の中のディアちゃんは
バランスタイプで砲撃、白兵器用に使いこなすお人かなと思ってたけど
今回は序盤からガッツリ中はいってきたね


お互い甲板ボタン押す気ないってのもわかったな?
しかもあいかわらず
腹黒い手をきってくるんで
やりづらいやりづらい(笑)


しかしここで俺がまさかの渾身のミス、、、、、、、、、、




122909 235148
副官呼んでしまいましたorz(ディアすまん!!!!!!!!!!)
おまえ、まじどっかいけよ(笑)
つーかボタンあいてむ欄の下とかにあるんじゃねーよ、、、、、、、

これどうやったら船取り上げれるんだっけ?、、、


とりあえず向こうも呼んでもらって
対等にしようかと思ったら
白兵前にいいのが入ったんでそのまま火炎で昇天してもらいました、、、、、、




まぁふつうに消化不良だったんで
もういちどぽち(十八番です笑)


さすがににげっかなーって
思ってたけど、そこはさすがのおとこぎディアちゃん

向かってくる向かってくる(笑)


今度は副官呼ばないように意識して
いつもどおり砲撃、白兵、、、


しばらくして

122909 235532

甲板突入ボタン押さずに
最後までおたがい殴りあっていさぎよく散っていかれました、、、、

UP前はこれが
ごくふつうにありふれたタイマンだったが、、、
まじで今年最後に素敵タイマンをありがとう


これで悔いなく年越せるな(笑)








もうこんなあついタイマンとかできんっぽいけど
賊で生きるなら大航海で遊んでいくなら
とことん意地はっていきようぜみんな


賊はあるいみみなぶらざーっすよ

まぁ海であったら襲うけど(笑)



つーことで、
皆様どうぞよいお年をー



PSなしよ



しーゆー







