


三郎三世☆ミ

えータイトルまったく意味ありません(汗)

オスマンのある海賊に敬意を払って
こんな題名にしてみました(笑)





えーと
どこからさぼってたかな




イスパニアRS艦隊と合同練習してからの記憶が曖昧っす^^;



合同練習については
かなりいい勉強になりました

個人的にもだけど
艦隊としても軸の再構築ができたんじゃねーかなっと

課題とそれに対する達成意識が深まった一日になりましたよ^^v
RS艦隊の皆様、ユユ子様
あざっした!
またよろしくね???




日記書きながら
思い出したシーンをちらほらUPしとこう(笑)

102609 230657

102709 001746
外道PKマリの復帰にともない
数々のxxxxxxx発言でほんとたのしいっす(笑)


この日、オスマンとポルがいて
オスマンはポルに快勝
俺らはオスマンに快勝、ポルとは五分ってカンジで
中々ポルを拿捕まで追い込めません^^;

まぁ優勝したんでおっけいな一日(笑)
まだまだアホ死しそうな旋回しちゃってクリもらうんで
そこんとこ意識だな?

タゲ指定を出すんだけど
ちゃっと死がこえええええええ





PS
11/7(土)開催予定のサプライズカップ3on戦

これ
参加します(笑)
予定では2艦隊
カンナビスト精鋭?
ぶっつけ本番艦隊?
合計2艦隊だせたらいいなっとおもってます
今確定してるメンは4人なんで
返事かえしてないのは早く返事してこんかい!!!!
申請だせねーやんけ(笑)

あ、ちなみに俺はぶっつけ艦隊の予定><


今大会もいいバカンスになりゃいいなー


しーゆー







