タイマン祭(笑)


はろー
前回元愛弟子その2のラピュちゃんにぼこられた僕たん^^;

そのあとネデとガチって
セビで一息ついてると、、、、、、、、



鬼眼の狂 >>>げげ
鬼眼の狂 >>>のげ
>> 鬼眼の狂>(笑)
鬼眼の狂 >>>ガクガクブルブル



意味不明な狂くん(笑)


そうするとはーとぶれいく中の俺に、、、、、、、、、、、、、、


鬼眼の狂 >>>1回やる元気ある?
>> 鬼眼の狂>いいぞ



やりません><なんていえるわけねーだろw

てことで

VS鬼眼の狂 ※動画はエンコ終了次第
092509 023226



092509 024226

おつおつー
カロ対策か対砲撃装甲だったけど
フェイクにひっかかり華麗に散って頂きました!!!

狂ちゃん動画みかえしましょう^^v



んで翌日とりあえず
お昼に仕事ちょろっと出て
夕方IN


めちゃくちゃ珍しいおひとがわいてました(笑)
092609 153142


装甲で士官カロだったんで
混乱だけ気をつけて、、、、、

092609 153523


ぐっぽのはーとに火がついたか


092609 155311
これまたレアなロワで出撃されました(笑)

えらいぞ!ぐぽ!
亜子よしおツタンのおっさんみみちゃん
あたりぐっぽ見習ってたまにはソロでカナリアぐらい徘徊してみようね^^;


最近艦隊でぼこられてたけど
ロワでカロ同士ならまけねーよってことで
ペチペチぺちぺち
ぺ ち ぺ ち(笑)!!!!


092609 161334

なんとか勝利ぜえぜえ
彼剣術カンストしてるくさくて
白兵うんこかと思ってただけに意外で
けっこーおもろいタイマンでした^^v

またやろうぜ!


んで、このあと
狩った白ネなかたからリベンジって言われて交戦

ラムと仕込みでぼこられましたw

なんとかIceさんだっけか
奇抜な戦術ご堪能させていただきました><


んで夜、かるく仕事して
そのまま飲み飲みしてて、、、、


そういあ船部品ぼろってるから
キャラセビ戻そうと思い深夜3時ごろにINしてみたら、、、、、、、、




副官の経験値ボーナス日数が増えました。ただし、200日以上は増えません
@ポイントが10増えました。現在の@ポイントは4204です
@ポイントは、@モバイル+@Webの「ご利用感謝プレゼント」で使えます
      ?敵は多い方が面白い?

  恨 み の 種 を 撒 き 散 ら せ

状態を変更しました
ジャガー高子>ん!
k’pitbulls>お
銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
ジャガー高子>ちょうどいい相手が沸いた!
k’pitbulls>珍しいのがわいてるな(笑)
k’pitbulls>もしかして
k’pitbulls>俺の好きなタイマンマンけ????(笑)
ジャガー高子>もちろん!いつかやってやろうと思ってたとこよ
k’pitbulls>^^
ジャガー高子>らぴゅに負けたKpさんとw



ジャガーさんいてました(笑)

これとはもう何回目かな?
3回ぐらいやってるはずなんだけど、勝ち越してるし
まぁなんとかなるべってことで
ウコンのチカラを吸入後、出撃^^v



すると、、、、





092709 032814


錬度あげしはじめる
おちゃめジャガーちゃん(笑)


しかしここで事件が、、、、、、、、、、


終わってから気づいたけど動画とれてねええええええええええええええ
つーか撮れてたけど
上のSSの錬度あげのとこしか撮れてねぇw


まぁそんなこんなで実践開始()


VSジャガー高子(ロワ)
092709 033654


このタイミングで録画おしたんすけど
実は録画続いててここで消えてました^^;

SSとったのにフレームぶれなくておかしいと思ったが
高子めw



戦闘内容は
俺の苦手なミックス大砲だったんだけど
正直、けっこう上手かったかな


ギャクにふらふらしすぎて
ありえんほどタイマンでクリもらいました^^;


んで、なんとタイマンで
資材きれちゃいました!!!!!!
まじかwと思いつつ向こうも水きれてるくせーし
ちきんすきる発動して
セツゲンしてみる俺(笑)




これは、、、、、、、



092709 035304


あいたたたたた(笑)

ここでめちゃくちゃ調子に乗りだすジャガーさん^^;


まぁ高子のいいとこなんだけど
あんま調子に乗ってると、、、、、、



092709 041807

こうなります(笑)
やっぱこのショットが高子にはお似合いだぜ!^^v

次はちゃんとしようw




んでこのあと
高子からJokersの新人?とやってくれって提案が、、、
(おいおいおいおい、寝かせてくれよと思ってたけど、、、)


俺:いいぜ^^(おいいいいいいいいいいいいい)




おまけ:(笑)

092709 043424

んでもっかいもっかいと高子がしつこいんで
お互いドクロなのにどうするんよ^^;と思ってたら
白ネの援軍仕掛けではいってくれってことだったんだけど、、、、、、、、

(おいおい、めんどくせーよ)
この一言がいえないぼくたん^^;


結局


俺:いいぜ^^(おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい)




おまけのおまけ
一の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
8740550?を失いました
交易品が流されてしまいました!
画面上部の難破コマンドを実行してください
lalala.ranranに敗北しました…
戦闘名声が78下がりました

k’pitbulls>おおお
一がマグロのオリーブステーキを使いました
ジャガー高子>やったwww
救助スキルを発動しました
一>やたw


もう好きにしてくれ状態(笑)

なんか今日はかなり自分のぶらんど()
下げた一日だったような、、、、、、、、、
まぁたいしたもんじゃねーしいっかw






ちなみに世代交代ってまで言われる始末(笑)
まぁたしかに老兵は去るのみだからな?




、、、、、、、、、







俺には関係ないな^?^
これからも弱肉強食でお願いします!!!(笑)

しかしなげええええええええええ
ここまで見てくれる人いんのかなw


大赤字なぼくたんに
オスマン的おこづかいほしいっす

つーことで恒例の
PS
本日日曜はインします^^v
練習できたら練習で
カナリア治安悪かったらカナリアあたりいこうぜ?



しーゆー







