


陸賊卒業☆ミ


はろー

いやー久しぶりの更新っすね


前回の記事どおり
陸賊になってました(笑)



陸戦に関して言えること、、、、、、
それは
俺はまったくのド素人!!!!だってこと^^;


なにからやっていいかわからないまま
適当に南米へいく俺

ついてそこらのNPCをクィックで
殴ってるとそっこ瞬殺される始末、、、、、、、


ストレスとの格闘で
我慢しながらやってると、、、、、、、





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、








、、、、、、、、、、、、、、我慢できねえ!!!!!!111




俺はガマンできねーからPKやってんだよ、と
いつものように噴火しそうになり帰り支度をする始末(笑)

っと、まぁここまでは
俺を長くしってる人ならわかるよね^^v



今回はなんと、、、、
天使の声が聞こえたんすよ!!!^^v




くらび>>>kpさんも陸戦かあああ!


くらびんからテルきた!!
ここからちょこちょこ陸戦の話してると
俺のやりかたはどうもへぼへぼみたい^^;
教えてやるからこっちんかい!ってことで
のこのこお邪魔しました^^v

※ちなみにくらび、それと今回はでてこないけどアリタブは俺んなかの巨匠です^^v
ポル時代にめちゃくちゃ迷惑かけたし、それを暖かく見守ってくれた
大きな背中はまじもんのりすぺくと対象です^^v
正直彼らには頭あがりましぇん><
現在ホワイトで唯一尊敬してる二人っす つえーしな



そうこうしてるうちに現地へ到着!

082209 011110


俺のソウビをくすっと笑われながらも
現地でレクチャー開始(笑)


fmfm




fmfmfmfmfmfmf(笑)




めちゃくちゃ勉強になりましたw
ありがとう!くらびん!!!11


つーことではやく仲間んとこ帰りたいんで
じゃっかん廃もーどでガンガン殴る俺


途中、オープンセイで
「なんかレアいの沸いてるwwwwww」等々
なじられながらもがんばるぼくたん、、、

中には大航海はじめて初の商会でお世話になって
現在陸ハンターの太郎さんからも
ゴリアテの剣なんつーごっつい差し入れもいただき、、、

082509 202832


月日を経て、、、、、、、、、








082909 164406
しゅうりょーーーーーーーーー(笑)



いやーーー長かった
おかげで剣術も終わったし
まずまずの成果なんじゃないっすかね

まぁなにより投げ出さないで
とりあえずの目標を無事達成できたのが
よかったです(笑)


白兵値カバーしながら実践タイマンの砲撃展開できるなこれで(笑)



つーことで
今夜は商会メンで
熟練剣士ツアーいきます^^v


ほれうちの商会メンほとんど
白兵うんこだから、無理やり紙とらせて
あげさせねーとな(笑)


PS
ツアー移動中、いろいろ物色します(笑)
海賊なお方は安易にお外にでないほうがいいぜ^^v


終わったらカナリアかどっかで暴れるべ





しーゆー





