


カリブ安全海域化阻止活動

インド方面で行動制限かけられた翌日
なにくそ、という思いでカリブへGOGOしてきました!!!!(笑)




だが、
待ち受けていたのは、、、、、、、、、、、
042909 222613


PKKの皆様(笑)
なんやかんやで損害もなく
この後どこかへ消えてゆかれました、、、、
もうこないでね^^v





SSで空気を読んで妨害?で
入ってきたオスマン海賊の皆様!






えい^^
戦闘開始!!!!!(笑)

042909 235038

ご馳走さまでした!


シュラという商会を構えてる彼らの今後の活動に期待
ただイスパニア人民を脅かす行為をした場合
すっとんでいきます^^v







今日はおもに私掠がメインだったな?
悪名も1万をキープ中^^v
よし、明日からもまた頑張ろう






PS
珍しく今日はタイマン多くしました^^v

─ 一戦目 ─
042909 133932

はてなようせいさん
フィリ?ロワだったかな
一戦目普通に逃げられたけど
討伐依頼もあったんで
珍しく煽ってみたらヤル気になってくれました!!(笑)


また海で会ったらよろしく!



─ 二戦目 ─
043009 002216

本年度最多対決!!
またも登場サミティーさん!
士官でロワだったか
カロになってて
大砲痛かったです(泣)
タイマンで修理とか状態異常の回復の速さがどうとかあると思うが
1-1での処理能力の速さ─
その真骨頂は
自分の行動が圧迫されてる中でいかに
順序よく効率的に回復できるかどうかなんだよな
サミティさん白兵後→外科連打→遠距離被クリ→行動きれ→修理追いつかず

ドカン!
043009 002645

ここらへんの処理能力上がれば
もっと強くなるな


─ 三戦目 ─

シュラの総大将!?
初めてしったぜええええええええ
覚えとこう
043009 001656

対オスマンガチのあとに
一人ぬけがけで
街中でこっそりタイマン募集だしたら
真っ先にくいついてきたのがこのエーテさん


白兵でめちゃくちゃ船員削られたw
砲撃はやっぱアレだけど
ターキッシュでも頭使えば
いけるんじゃねーかなと思った戦闘だったな


決め手は
白兵ゴリ押し決着
043009 002018


とにかく今年タイマンこなしてて
実感するのが白兵あげといてよかったなーってコトだな?
距離のとりかた
砲撃の撃ち方
白兵カード
全てが一新できて
とりあえず満足


しかし数時間、活動しても
なかなか安全ログ消えないな、、

仕様いいかげん変えてくれよw
まっこんなんいってもしゃーないわ


適当にどこかに粘着しまくるべ^^v


本日の稼ぎは約27M
ぼくたんホクホク(笑)


しーゆー






