イカロス☆ミ

はろー

ScreenShot 2015-04-25 (22-28-50)
イカロスがっつりプレイしてきました(笑)
内容は昔ながらのMMO
お使いクエストぶんまわしてレベリングしてID周回して装備集めて
ある程度揃ってきたらフェロー集めてみたいな
これが上限レベルまで開放されたとしても延々とこのループっすね
PvPでモチベ維持しつつってところだろうけど、過去のMMOと同じように
もって3、4ヶ月ってとこっぽい

いつものメンバーでイカってて
合間に決闘はさみつつレベリングはさくっと終了
やることもなくなってきたら後は決闘三昧


050503.jpg

050501.jpg
レガ乙。。。
といいたいとこだけど、最初ボコられてたのは俺だったり><
途中でガデ殺しのコンボを見つけたそうで、そこらのモブガデは瞬コロさせちゃう
レガきっちゃん
あとはいかに暗殺バカを黙らせるかだな!

そんな俺のステータスは
HP8000 DPS1400 防御3200 魔法防御1700 クリ率20% クリダメ90 
ガデ専用バフ&ペット込みで何とか対人できるカンジになりました
装備はクリスタル、ファントム混合
スピアで当りひいたのがでかかった!

ペットなんだけど
ハカナス城のコンプフェロー 夜明けのジェラニンってのがどうしても欲しくて
g、レガに協力を仰ぎ3人で挑戦してきた^-^


ScreenShot 2015-05-04 (23-00-12)
夜も遅いのに俺のためにバサバサしながら戦ってくれるお二方、、、、

wwwwwwwwww

ずっとスカイプで笑いこらえてたけど
遠くで見てるとハトかスズメのケンカだなw

高価な証を用意して挑戦したけど、結果は無念の失敗^-^;;;
2枚あってGも挑戦したけど全滅ですた


つーか本ちゃんの砂漠が間もなくくるし
そっちの準備に入らないとな!

鯖はカオスになりそうなカルフェオン
職は迷ったあげく戦士

ギルドとか作らないかもなんで、旧大航海のシルバーシャドウ商会に
お世話になるかもだしソロプレイになるかも

潜入したりCB突っ走ったりで、何気に楽しみにしてたゲームだし
色々廃プレイしちゃうぞーっと




050502.jpg

しーゆー


