


Addon✩ミ

はろー

インターフェイスがシンプルすぎて
イジくってたらドロップアイテムのポップが消えた、、、^ー^;;;



とりあえずわからないなりに
調べてみるとどうもアドオン入れたら
便利になるかもってことで試したみた


Screenshot_20140407_193311.jpg
とりあえずHP,MP,スタミナをバー表示
クエをAAみたいにしてミニマップを出したみた^^v

ドロップもログに残るようにして
何とか見れるようになったのでOKかな!

召喚獣みたいなん呼んでストーリー進めてるけど
これが中々便利

あとダンジョン、ソロってみたけどフルボッコされたなw
このあと、どうすっかなと考えてたら
なんとアメリカンPTに招致されてペアで攻略!1

めっちゃ話しかけてきてるけど
英語わからんすぎでとりあえずOKOKばっか言ってた
まぁ多分伝わってるだろう


そんなこんなでまもなくPvPできるレベルに到達しそうなんで
動画撮って気が向いたらうpしてみよう


しーゆー







ESO1ST☆ミ

はろー


ELDER SCROLLS ONLINE
Screenshot_20140405_044456.jpg
インストールめっちゃ長かったけど
終わってさっきまでチュートしてました^^v

完全イングリッシュ仕様でわけわかめちゃん(笑)
とりあえずLv10~対人できるみたいなんで
そこまでまったりプレイしようかな~と^-^


今回はソーサラーで遠距離ペチ男で遊ぼうかなっと




しーゆー


