


GTA&ESO✩ミ

久しぶりのはろー


ココ最近は、、、、、






gtav_game_midnight_launch[2]
ヤッてます^^v


AAは昨日課金切れました><
なんか無料になるらしいし、気が向いた時にプレイングしまふ(笑)



んで4月からは
ESOをメインに遊びます^^v


これアレよ
オフゲでスカイリムってのやってたけど
かるく廃プレイできちゃうぐらい面白いゲーム


MMMOになるってことで楽しみにしてたけど
まさかの英語仕様

ある意味母国語なんで余裕っちゃ余裕か
SHIMANEナメんなよ(笑)


PS
サッカーバカが職場でもオンラインが多くて困ってます^^;



しーゆー


アリーナ到来☆ミ

明けましてはろー


いや~長らく更新してなかった
むしろ下書きしたまま放置プレイしてた^-^;;

そしてZより
コメントしても更新のときにしか返信しないんだよなって
貴重なお言葉を頂きましたので
この記事を機に光の速さでレスろうと思います(笑)


さてArcheAge
の、前に大航海

えー、、、と
Zと同時課金してふたり合わせて1時間も
プレイしていません><
そして先日課金きれました^^;

次無料期間あれば大砲や船をプレゼントしますね(笑)



今年はそれなりに遊べそうなMMO出るみたいだけど
しばらくは長くヤッてきたAAライフを堪能しようかと
思ってます!

巷で話題のアリーナ実装

ScreenShot0230.jpg
めちゃくちゃ堪能してます!!!!!1
これはガチで面白い

時にいわゆる地雷PTに入ることもあるけど
そこはランダムマッチングの妙味
ぼっこぼこにされても死角をついて一撃必殺の快感を味わってます^^v
むしろイニスやグラスでボコボコにされ続けてた日々を思い返せば
大したことないしな!


あと戦争を通じて俺とZで
勝手に兄さんと呼んでたマリシャスの幾夫兄!
アリーナで敵対した時に動画とったけど
兄者無双ハンパなくて
3分ぐらいでそっと消したりました(笑)


適正ほぼカンストしていることもあって
これまで様々な職業を試したけど
俺には格闘、鉄壁は必須だと気付き
最近はマインドイーターで遊んでます^-^

ちょこちょこ動画撮ってるんで
そのうちUPしようかな


最近は遠征隊のアクティブもかなり落ちたけど
アリーナきてそれなりに賑わっているし
今の今を楽しんでいきたいね^^v

まぁでも新IDがくるタイミングを見て
ある遠征隊にお世話になるかも、、、、、、
そこは未定だけど、今のままだと新規IDとかも
ほぼ野良になっちゃいそうだし割と真剣に考えてます><


てことで早く帰って
ガッツリーナしたいぜぇえぇぇぇぇぇぇぇ



PS
ScreenShot0223.jpg
どこみちゃんバブルで即死しましたw

この人はほんとすげーわ


しーゆー



動画テスト







おまけ笑


戦士☆ミ

はろー

久しぶりに戦士に戻ってみた^^v
長く狩り豚していたせいか反応速度
Pスキルが低下してます><


このままだと一攫千金の狩り豚に
戻りそうだったんでモチベを上げるためにも
武器を更新してみることに(笑)


ScreenShot0917.jpg
まずはこいつ
エペリウムで当たりひいたはいいけど
希少ランクのままっていう残念武器
そしてこの頃から死、魔法を
鍛えだしてたんで倉庫に眠りっぱなしだった両手剣


とりあえず古代になれば売りモンになるかなと
気合いを込めて叩いてみる



ScreenShot0198_201312102001050bf.jpg
まぁこんなもんだw
しかも炎っつーね

しゃーなしの武器に
片手刀になるよう祈りを
めいっぱい込めたその結果



ScreenShot0199.jpg
このような刀が出来上がりました(笑)

これで武器は当面更新する必要ないんで
防具は隊長装備、盾はエペ炎、アクセはしょぼいけど()
フルバフでHP13,000超えたしまぁよしとするか~

欲を言えば盾砂漠、防具も更新したいけど
12月UPで馬を進化させるのにも金いるっぽいんで
がまん


昨日とかZとペアでグラス行ったんだけど
人が少なくなってきているせいか
少数戦でヤリ合うことが多くなってきてイイかんじ^-^
最初2VS6とかでキツかったけど
ちらほら同国のソロなお人を取り込んで
最終的に7VS8とかかな?
相手もっといたような

時間も時間だったんで
終わったあとは紛争中の自国ゴールド平原にて
ScreenShot0201.jpg
決闘三昧(笑)

これめっちゃ楽しかった!!!1
Archさんが強かったってのが印象的
あとBardeshe?がハイセンス


くそー
こんなときこそ動画だよなw




PS
大航海はぐらんどあとらすだっけか
ピヨ子から教えてもらったけど
とりあえずフェイがお試し復帰したらしい

潰瘍王子の活躍を祈、、、、
ってセビから動かずにそのままログアウトしてそうだなw



しーゆー

END☆ミ

はろー

狩り豚スイッチが入ること4日間


ScreenShot0193.jpg
名誉P2万達成^^v



今さらながら
ScreenShot0194.jpg
ブラストげっと(笑)

格闘50/鉄壁50/使命50/意思50/愛50
幻術45/死49/魔法44/ロマン28/野生0()


長い間ゲームしてると
適正もぼちぼち育ってきたな~
よしぽんも何気に死神Lv40ぐらいになってたw

これからのAAライフは
みんながいれば戦争へ、ソロのときは旧大陸で狩りでもしようかなっと
風の噂にのって複数戦実装の話がちらほら聞こえるけど
それに向けて金策しつつ職を安定させながらのPvP練習をしたいとこ、、、
冬のアップ次第ではあるけど
当面はまったりプレイだな!
家もぼちぼち欲しいしあれって名義変更とか出来ねーのかな(笑)

PS
よしぽんボイス聞いてみたい(笑)


しーゆー


