


うぃーすw

まいど、おひさしおひさし^^v


大航海をめっきりやらなくなった俺、、、、
鉄鬼のほうも飽き
PCを仕事以外で立ち上げることがなかった俺に
戦友RYUGAちゃんより
ゲームのお誘いあり^^v


まぁそれが

EmpireTotalWar

なんすけど



これがPスキルマックスで
ワールドクラスで殺し合いができるぜってことで
とりあえず参加してみました(笑)
なにより暇だし^^;



はじめた当初は、、、、、、




2.jpg

とりあえず全軍突撃させてましたwww
ワケもわからぬまま
母国(笑)イスパニア艦隊はチリになってたけど><




そうそう
あと問題はこれだな
1.jpg


イチバンの醍醐味ともいえる
対人のマルチなんだけど
ほぺやりゅーがに誘われても
部屋にはいれねー始末、、、、、、、、、、、


おいおい島根なめてんの???(笑)
苦情言おうとしても
What's Shimane??????
とかいわるのが目に見えたんで
苦渋の思いで断念(笑)


どうやら外国人ルームには突撃できるみたいなんで
記念すべき初陣は外国人対戦^^v




んで入った瞬間に


外国人A What is Plan????
俺    Nono(日本語打てませんww)

外国人A Atacck??

戦闘はじまってもねーのに
いきなし攻められる俺、、、、、、、、


手加減してください(笑)


とりあえずなんとかほぺとりゅーと組んで
戦闘するもふるぼっこにされました><



これは悔しいってことで
練習し

タイマンぐらいなら勝てるようになりました^^v

つってもNPC相手だけどなw




戦術と判断力、陣形等の知識がけっこー重要で
個人的にはフェイやアシュとかにはオススメかも


他の人でも興味あったら連絡してくれーーー
一緒に殺し合いの螺旋にノリマセンカ????



キャラ名は大航海のときと一緒なんで
検索ですぐわかるはず
あーあとお願いしたいんだが
俺を検索したときに
島根が外国表記だったら教えてくれ!!!!!!!!!!(笑)




PS
ほぺ、、、、
てめええええええええええええええええええええええ
マルチ誘っといて戦闘直前で
寝オチしてんじゃねーYO!
待機画面の状態で軽く5分は待たされたぞ(笑)



みたいなおもしろいこと
日常茶飯事です^^v





しーゆー











