


エシュロンプレイ☆ミ

はろー
おそらく最後になるであろう
イスパ海賊団体「Echelon」の旗上げから一週間
選りすぐりの精鋭メンバーが集い実働人数は10名となった

パイ吉はリアルのストレスか何かしらんが
逃避行により現在消息を絶っており、瀬戸内海に至っては
ラインを無視する始末
きっとどこかで『まいどー』とか言ってはしゃいでるんだろうな^-^;;;


そんなこんなで昨日が身内による外洋演習を実施
結果は、、、、うん、まぁ、、、、、、アレだよね(笑)
俺ずっと三郎とともに行動してたけど
ちょっとキツかったなー
抜けにしてもfにしても一級品のメンツばかりなので
ちょっとの判断ミス→沈→三郎爆死×10
みたいなカンジw
詳細は誰か書いてくれるだろう

まぁ負けてもヘラヘラできるメンタルの持ち主は
俺を除いて三郎ぐらいだな!
(内心は机バーンだけど笑)



はぁ、、、、、




精進しよ





PS
072814 213054
072814 213115


しーゆー





嗚呼、アリーナ☆ミ

はろー

やばい、やばいぞ
アリーナの時間帯以外デイリーしかしてないぞ俺><

戦争地帯も足を運んでみるんだけど
以前とちがい人がいなければ即記憶つかうしw


そんなアリーナも後半は慣れてきて
ヤル気なくなってくると適当プレイしだす始末、、、

いかんいかん
こういう時こそ練習にハゲまねーと(笑)

つーかココ最近になって視点変更の仕方を
変えてみた、、、、
Z相手に練習するんだけど、後ろからバッサバサ
切りつけられて死ぬことが多い

ちょっとはマシになってきたけど
慣れたらしっかりコンボ繋げていけれるかも
とりあえずクソPSをなんとかしねーとな、、、
がんばろ俺^-^;;;;



アリーナ動画は見返すためにちょこちょこ撮ってるんだけど
このまえXophyさんに死体蹴りされたんで、さちこと協議した結果
この動画を運営に見てもらい彼をBANしてもらう事にしました^-^


動画最後はオマケつき
東のEASTだっけか
ギンタくんとはよく戦うんだけど最後はお決まりの、、、、(笑)


ちなみにコレにはのってないけど
HP13K↑あってもBF~FA3発でたまに死にます^^;
魔法は天敵だな~




てか最近は皮集めにハマッてます^^v
作成はZ頼みだが、頼むぞマジで!!1


PS
瀬戸さんの皮もあまってるそうだけど
バフで異臭効果がつきそうなんで遠慮します><


ただし、
半径10Mの相手を3秒間気絶させる、とかなら
しゃーなしで着るかな!!

つーかなにいってんだおれ



しーゆー

イケメン海賊団☆ミ

はろー

有馬とりました^^v
ガッツリ獲ってやりました!!1
そして有馬キングの称号をゲットしました(笑)
懐もめちゃくちゃ暖かくなり
何を思ってかZを誘って大航海IN


グラフィックのしょぼさはまぁ相変わらずだけど
操作感が、、、、
完全にWASD操作がクセづいてるしマウス変わってるんで
ボタンの配置がわけわかめちゃん

VCであーだこーだいいながら
Zと組んでカナリアへGO

相変わらずのあほ面ひっさげた海賊メンがたくさんいてました(笑)



ピヨ子とアスリートさん艦隊と交戦
122313 222244


いや~なつかしいw
とりあえず初コンビだったけど
自然に穴先!とかイチ維持!とか次な!次!とか
修理!修理!修理!とかアツくなって言ってた><
クソ操作だったけど感覚は中々忘れないもんだな~

てことで
122313 222825
撃沈、、、、
めちゃくちゃ煽ってやろうと思ったけどやめた(笑)

他鯖で誰がタイマン強いかまったく知らんけど
まぁ余暇があったらそのうちこっそり遊びにいきます^^v
フル課金しちゃったしな!


この一線でお腹いっぱいになり

ScreenShot0212.jpg
アーキエイジIN><

最初3-3やろーぜって盛り上がってきたけど
乳吉が大航海でひゃっほいしちゃってたんで
急遽2-2へ変更!

俺(DW)・エーヴァン(イーター)
   VS
Zophy(楽士)・さちこ(賢者)
で最初やってたけど地雷ヒールを繰り出しまくってて
負けまくる俺ら、、、
しばらく遊んでたらエーヴァンが明日はやいってことで落ち

ちん太の異名をもつ
ゆーまを入れて再編成
ココでなぜか俺がイータへ、ちん太はネクロ
久しぶりすぎるイータと、幻術覚えたてちん太のコンビ(笑)

まぁそれはひどい事になってたけど
動画を撮ってみたのでUP、、、、
PSもっと磨かないとダメだな、、、、、、、、、


最初はウチのかわいいビスとの決闘なんだけど
ランナのったグーパンはいたいな!
最後の東民は撮ったはいいけど編集とか初なんで切り取ったら不自然にきれた!
おケツ様には結局逃げられました^-^;;;


みんな集まったら複数戦の練習をもっとしたいとこだぜ!


しーゆー

有馬記念☆ミ

はろー


1年経つのは早いもんで
今年も残すところあと僅か、、、

さぁ思いっきりいこうじゃないか



有馬記念!!!!!!1(笑)
エイシンフラッシュ突然の出走取り消し、~の引退は
衝撃の出来事だったが、何が起こるか分からないのが競馬
それはレースも同じで最近のメーンを見ると波乱含みが多く
有馬でも何か起こりそうな予感
いや予感だけであっさりオルフェみたいなこともあるんだけどね
例年でいえば2,3着に人気薄が飛んでくることがあるんだが
今年はどうだろうな
このへん旧:三郎(サンシーロ)と議論したいとこだ()
つーかもう数ヶ月みてないけど元気にしてんのかよw

てことでまず
断然1番人気オルフェーブル
先週の追いきりでまさかの秘薬使用、、、
肺出血防止策のためかギリギリセーフのラインで出走するらしいが
秘薬&鞍上がマイナス点、そんでそのまま引退ってのもあるし
無理して走らせないだろうけど秘薬使うぐらいだし、そもそもの能力が
高すぎるからこれまだ困りモン><
せめてルメールだったら、、、、、、、みたいなね(笑)
そしてそのルメールちゃんは同厩舎のトゥザグローリーに乗せるという妙手
おかげでグローリー外せなくなったなw
冬は走る馬だしさすがに勝てないだろうけどマジで3着とかあるからな、、

んでゴールドシップ
フルブリンカーがガチムチ120%だな!
そして去年の勝利馬、ここ最近の成績不振もなんのそのの2番人気
そして鞍上はムーア
これで勝てなかったら来年以降はもう厳しいだろうな、、、

ってことで
ゴールド◎ ○ウインバリア ▲トーセンあたりがおもろいかも
穴はもちろんトゥザグローリー
デムーロを抜かした外国騎手BOXでもいいかもなw

まぁなんにせよ楽しみます^-^

さてすっかり競馬日記になったが
AAもしっかりヤッてます!1

ScreenShot0202.jpg
轢き殺されたり

ScreenShot0203.jpg
侵入してみたり

ScreenShot0205.jpg
生よしぽんに出会ったり

2013012022.jpg
愛馬をGETしたり


何とかそれなりに楽しんでます(笑)

そうそう現在サンダースプリンターとるべく
狩り真っ最中だったんだけど
よりモチベを上げるために布装備を一新!1

メインはガチ金属しか作れないため
この時のために育ててきた()裏ダークを起動

結果エペ2箇所(湖、海)
マスター(岩2、湖1、他草原乙)
が完成
盾装備で物理2000 魔法3000ぐらいか
余裕で狩りできるし対人も楽しみだぜ

てことでしばらく篭ります(笑)


PS
会社の部下がFF14やってるとのこと

俺の姿が見なくなったら、、、、

まぁそういうことだ(笑)



しーゆー

どこみちゃん☆ミ

はろー

いやぁ、、、
最強の化物にあってきました(笑)


つい先日の話なんだけど
うちの決闘バカといえば、Z氏なんだけど
彼も彼で当然のごとく強いし上手い
その日も

ScreenShot0109.jpg
あほかの如く決闘三昧

んでZが落ちて
ぽつんと俺ひとりになったところで
なぜかガチ戦士から火力重視の探求士へ転職

そして敵大陸のロカへ単身乗り込む

ハイドからの奇襲を駆使して
闘争ランクを徐々にランクアップ

相手住宅地に遠征隊の一味が5名ぐらい固まってたんで
その集団に突撃、数秒で消されるってのを何回か
繰り返したところで紛争状態へ
一度狩場をうつしたけど敵がいなかったんで
Mの極みのごとく再度突撃するぼくたん(笑)

いいカンジで名誉ポイントが-25ぐらいになったとこで
バケモノが登場

その名も、どこみちゃん

俺が1-5でぶっころされてる時に颯爽と登場
内心、あ~死んだなこの人、Mの極みだな~えへへ、と
思って見てたら、、、、

なんと耐える耐える@@;;;;

俺も復活しては、助太刀のつもりで
援軍にいってたけど、あまりの柔らかさにくその
役にもたたず、、、、
さすがに悪いと思って、十八番のガチムチ戦士になって参戦



かなりマイナスだった名誉ポイントが
ScreenShot0118.jpg
一気にプラス5に(笑)

構成は、どこみちゃん(ダークウィザード)&俺(戦士)
相手は盾1、火力1、魔法2、回復1だったかな?
戦闘中にPT組みチャットでヒーラーからヤろうってことになり
タゲ番号をふってもらい、なんとか連携をとりつつ
相手を屠る屠る^-^;;;

MPはアーランゼブを2箇所おいて
その周辺で戦闘することを意識
どこみちゃんの超回復のおかげと俺も慣れてきたこともあり
圧倒的不利な中でも殲滅×2、3セットしたところで
相手が戻ってこず、、、

そりゃそうだよなw
逆の立場だったらさすがの俺でも萎えるかもしれん、、

ScreenShot0120.jpg
おかげさまで名誉ポイントは黒字になりました><

それにしても強かったな~
かなり勉強になる一線でした^^v

このあとふたりでロカを周るも
明け方だったし敵もいなかったんで俺は戻ったけど
どこみちゃんは次の紛争地帯へ単騎突撃してた(笑)

ScreenShot0122.jpg
そのあとにたまたまサジくんがいたんで決闘
俺のカチコチぶりを堪能してくれたことでしょう


つーか意思も45↑になったし
しばらく火力職でPvP重視でプレイしようかと
思ってたが、、、
先の一戦にて、愛の重要性を再度認識し
いま現在、Zを巻き込み絶賛LOVE育成中☆ミ


はやく複数戦したいよな~


PS
大航海

ふむ、、、、

OS入れなおしてアレがないな

ダウンロードしてもいいけど

ふむ

パスワード

完全に

忘れてる><

しーゆー




