


2016☆ミ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^


日記の存在を久しぶりに思い出して
見てみた
いやぁコレはあってないようなもんだな

とりあえずTwitterなるものに手だしてます
まぁそれもあんまりつぶやいたりとかしてない
んだけどね(笑)

近況としてはとりあえず砂漠やってます
そんで年末に新しいPCを買ったんで
高画質ヌルヌルでプレイ中

今年のMMOといえば、『TOS』『ESO』あたり
がきそうな予感
人が集まりそうなのはTOSなんかな~
最近のMMOはもって3ヶ月がいいとこすよね

何だかんだ砂漠は半年以上続いてるけど(笑)
まぁパイ吉も頑張ってるし、暇だし
次のくるまでは砂漠頑張るか!

しーゆう


Espada☆ミ

はろー

当面はソロで慣れていこうと思ったんだけど、、、
仲間とチャットするのが不便あーんど
ボクスターの復帰で1!!


こんな時勢に
勢いで立ち上げてみました^^v

051412 022851

愛國団体【Espada】
※対人するけど対人特化型商会ではございません(笑)
ちなみにほぼ浦島状態なんだけど
一応実働4人(俺、クレイズ、ボクスター、タガタメ☆)と
顧問1、サポート2名(こちらは名前伏せます^^v)

計7名構成となってます^^v
(意外とあつまった、、、、、)

051412 020347
こんなツッコミもあったが
当団体とはまったくのむかんけーです(笑)

カンナビストっていう商会を俺が立ち上げなおすのも良かったが
アレはもともと幸子がつくった商会だしブランド上
ガチンコ部隊っていうイメージが強そうだったからな

繰り返すけど対人するし海賊もするけど
、、、冒険もするしダンジョンいくし沈没もあげちゃう団体です^^v

あっ
ちなみに初めてイスパニア商会長会議ってのに参加しました

その目的も素晴らしいし施策も素敵だった、、、、


しかし
肝心のとこで強襲されたりして
中盤~終盤の内容が全然わからんかったぜ

機会があえばまた参加したいな^^v
(ぽーちゃん感謝☆ミ)


まぁ陸の仕上げとか装備とか
色々事前準備もあるけど、、、

タイマン用や汎用性のある船ほしいなぁと
前々からさやかに粘着()してたら!!!!!
051512 164913
051512 164340
貸してくれたあああああああああw

さやかに大感謝!!!!!!
ポルからの旧友なんだけど、、
旗が変わっても気付けば同じ場所にいてて、、、、
なんだかんだでちゃっかり支えてもらっている俺

さらにはエグいメモリアル武器も見せてもらった><

これはもぅ
うちの顧問にしよう(強制)

ちなみに造船もマイスターな彼女
造船もサポートしてくれるってことだが
俺以外からはお金とっていいからな^-^



てなカンジで遊んでるんだが
まぁなんだかんだで仕様を意識せんかったら
のんびり遊べるんでイスパ海賊もそうじゃない人たちも
復帰したらとりあえず俺んとこきなさい(笑)

顧問とサポーター両名がなんとかしてくれるはず><b




PS
入団にあたり軍人職の強い方は
タイマンテストあります

051512 014446
その一例(笑)
ちなみにこのあと拿捕されかけました^-^;;;


まぁガチの事とかはまた次でもUPするよ

しーゆー


零から☆ミ

はろー

DOL!!!!!!!
インを試みるが、、、、、



20111126.jpg




おおぅ(笑)
これはまいったぜ><




考えること3分ぐらい





INしたぜぼけーーーーーーーーーーーーー(笑)

深夜にも関わらずいろいろなひとがテルくれた


狂とかはなんか造船カンストしてるらしく
部品があったらいつでも造るとかいってくれたな
むろんタダで^^v

Atとかアリーは大学入学勧めてくれた
スペシャルすきるがないとこのご時世生きていけんぞって、、、
めんどくせーーーーーーーけどやるしかなさそうだw


あとリックにもつかまったなw
複数からテルきてるから黙ってろって言ってんのに
Sayでガンガン話しかけてくるし
あいからずのあほっぷりにほのぼのしちゃったYO
いまじゃりゅーを秒刹できるほどに急成長を遂げたってことで
今度は俺のクビをさくっと殺りにくるみたい><
スペシャルなんちゃらつけて俺に負けたらはじーぞ!!!!


あとはまぁ割愛


DOLの海賊情勢は高子からいろいろきいたんで大体把握
(つーか高子ってこんなにいいやつだっけ?(笑)
亡命かけてタイマンとか、、、、
高子らしいぜまったく


あとはまぁそうだろうと思ったけど
イスパの旗が外洋から消えてるってことぐらいか

最後までHYとrakiが単騎で奮闘してたって話聞いたときは、、、、、、

さすがマッチョ部隊って思ったな~
探せばいるんだよね戦闘大好き人間^^v

俺もまけじと戦功稼いでいかねーとなw




INしていろいろ確認したけど
無様なカッコだな俺w
たぶん重層狩りにいってるときにそのままTERAにいった記憶が(笑)

てかマジで無所属やんけええええええええええ
112611 033626

何年ぶりだろうか(笑)
狂気→どんぐり→カンナで4年ぶりぐらいか


まぁぼくたん一人でもできるコなんで頑張ります^^v


つーか
まずは戦闘勘をとりもどさねーと><


いろいろリセットしてゼロスタートだな!


しらねー商会とかしらねー海賊いっぱいいるけど
とりあえずはお財布クンにならないようにがんばろ><




なめてかかったら死んじゃうよ~(笑)

PS
日記の更新を催促されたが、、、、
海賊激減や美白家が多い中きたいはせんように><

あいかわらず不定期更新ってやつだ!!!!!!!!

しーゆー




一世風靡☆ミ

はろー

幸子から報告うけ
近況報告つーことで日記に手を出してみました!

うお
気付けばもう半年近く海やってねーなw


なんかカンナが消滅したらしく(笑)
まぁ過疎ってたし遅かれ速かれの問題だったよね

消えたからといって
俺のプレイスタイルは変わるよしもなく、、、、

基本、自由と戦闘、混沌と殺伐が少々あれば、、、、、、


どこでも生きていけるっしょ!!!!!!!!!!!(笑)


ああmそれと
また仕様が変わったみたいすね
(いちいち報告してこなくていーから><)

もどりてーときにもどっから(笑)



いやーーしかし
今も頑張ってる海賊はほんとりすぺくとだ
誰が頑張ってるかわかんねーけどw



さてさて
なんか幸子が海復帰するみたいだから
みんなかわいがってやってくれ^^v
たぶん集団ぼっこ、略奪、甲板フルコースでそこそこ感じるぐらいだから><
そこらへんのまぞさがないと海はやっていけないよね
弱音はいたら暴言浴びせかけるぐらいが彼にはちょうどいいです^^v



海賊っていったらあれだよな
いま俺の知ってるやつってどれぐらいいるんだろか

俺のちっちゃい脳みそから
フレ以外でケンカ相手を思い出してみよう!!!!!!

イング
HOPE→Steamで返信できずすまn!!!って補足をつけとこう(笑)
ディア 
りゅーちゃん

ポル
どんぐりってまだあるんか?W
それ以外だと、、、、、清原とかもっかい遊びてーなーーー
狂とか成長してんだろうか
SGは過疎ってるに120円!!!!

ネデ
ラファとかフレドはいまもアホしてんのかな
あいつら男気あって好きだったな

ヴェネ
わりーが一切の記憶ないw

フランス
よしおとマナ、、、、、、
ぐらいしか覚えてないけど、それぐらい印象的だよね

オスマン
これは問答無用で三郎だな!!!!!!


今も頑張ってたらぜひぶっ殺したいね(笑)


よーーし
ボーナスキャラになんのも癪なんで
深夜にこっそりINしてリハビリしとこう


あっ
だれか一等くれ(笑)
なんか最後は一等造ろうとして断念した気がするぜ><



PS
TERA_ScreenShot_20111121_010722.jpg

こっちもたしかに飽きてくるなw
サブのらんさーがもうすぐカンストしそう^^v

しかしまじ装備でねーでねー

もうしばらく自由に遊んでますので
温かい目と刺激たっぷりに殺意をもって見守ってちょ!


しーゆー


海が恋しくて☆ミ

はろーーーー


ご無沙汰でっす!!!!!!!!!!!!
急に急に


KYUNI!!!!!!!!!!!!!(笑)


海が恋しくなってINしてみました^^v
海以外は、、、というと
相変わらずの生活です


しいていうなら
競馬毎週ヤッてます!!!!

先週のダービーなんて
連闘で厳しいかなって思った僕の大好きな
トーセンレーヴちゃん
もちろん本命で買いました

連闘、外枠、不良馬場の三大不利がありながらも
やってくれるかな~~~っと


まぁ見事に掲示板にも乗らなかったんだけどね!!!!!
腹イセにオルフェーブルと見立てて皆で馬刺し食ってやったよ




まぁそんな話はさておき
D・O・Lこと
DAIKOUKAI!!!!!!



INしてみはたいいが、、、
うーーーーん


商会が寂しくなってます(泣)
まぁぼくたん元々
ひとりでも頑張れる子なんで、まずなにすっかな~~~
(強がりなのは内緒><)
色々考えて

あっ一等戦列つくろうって思い立ったわけなんすよ



メルいないし、俺の記憶で在庫に3個↑はあったと思う
重層も良く見れば全部大型船尾だし、、、


やっべネタなければ日記も更新できねーし
まぁいっか~~と思って
とりあえず原点回帰

基本俺から戦闘を取ればただのゴミクズなのは周知の通りだと思うが

まぁ一人でヤルっていったら海賊かタイマンかね

ってことで商会定期でJAPANへレッツゴー


途中で用事で出かけて戻ったら深夜だったんだけど
誰かいるかなと外へ出てみると、、、、


いるいる^^v

イングのコウちゃん(笑)
(初対面なのになれなれしくてすいません!!!!)

探すこと十数分


ふむ

いない


そうすると俺の大ファン、リックちゃんから熱烈ラブコール
リックの今日の名言は
『アチンこい』だったな
貴様がこい!!!!!!!!!
(アチンってなんだろ…)



諦めてプレデターでも見ようかなって思ったそのとき!!


060411 014636

素敵☆ミ
しかしまずはブランクがあるんで
スキル切り替えと舵の感覚を取り戻そうと
距離を置いてペチペチ×8(笑)
久々すぎて指がツリそうだったぜw

まぁ内容はっつーと
普通に白兵で殺されかけたな、、、、

なんとか白兵をしのいで
最後は砲撃戦に持ち込み


060411 015727

ゼェゼェと息が上がりました(笑)



そのまま外野からコールがぱねー
リックちゃん登場

060411 015747

060411 020005

しょうじき物資とかクソだったが
俺の記憶ではリックの戦闘力は良くてナッパクラスだったなと
退くかヤルか思案しながら数十秒後

060411 020032

おいいいい
貴様早漏か!!!!!
ナッパからサイバイマンに格下げするぞ(笑)

するとリックから
二度目の俺はベジータ以上だぜ?って事なんで
しょーなくもっかいヤルことに><
(ほんとはポルのお人とヤリたかったんです!!!!)


とりあえずリックといえば上から目線でジャイアン気のある
まぁ俺好みな子なんだけど
うーん、慎重すぎる動きに画面の前で何回か笑ってしまったZE

白兵よりも俺は砲撃

しかもリックも砲撃

そしてロワ同士


俺に勝てると思ってんのか!!!!!!!!!
060411 021154

いや~~~~リックは楽しいやつだ
フレでもなんでもねーけど
同じ海域にいたらめっちゃテルしてくれるし
まぁ良いやつだよね
でも一線は越えてこないでね^^;

んで最後は


ポルのセイッチーノさん
職業はわからんがロワ、混合、ポンプなお船でした

イングのコウさんとこの方は初対決なんだが
(リックは昔1-2で俺に負けてます><)

どうも、タイマン慣れしてるカンジ

白兵はお互い混乱白兵ありーの一進一退の攻防ありーの
運が悪けりゃ普通に負けてました(笑)

旋回ミスでカロクリ300くらって
すげーーーーーショックだったぜ

しかもよーーーー
何回も何回もフェイントかけて
ようやくきたクリチャンスに
何故か一基撃ちしてしまうし、、、

噂を聞いて
タイマンぶっ殺すランキングに俺を入れてくれてたみたいだけど
期待はずれな行動ばっかしてました(笑)

まぁ結果は
白兵押して浸水と同時に弾ブチこんで
修理と外科でひゃっほーいってなってるとこに

060411 023626

なんとか勝てました!
かなりバテたタイマン4連戦だったけど
おかげで50M近く稼げました^^v
そしてリックでかなり楽しめました!!!!


まぁほんとは日記更新するつもりなかったけど

060411 024000

コウさんの一言で書こうって思いました
何気にそういう意見尊重しますよ俺(笑)

まぁ今後は完全不定期だが
競馬で100万馬券当たったら更新すっかなw

PS
寝たフリしてたら
リック無双発動の図(笑)
060411 024636

リックどこまでも上から目線を突き通すその姿勢
ジャイアニズム、恐れ入ったぜ!!!!!!!!!!

俺とりゅーぶっ殺した暁には
日記立ち上げて自分のステータスにするんだ(笑)
まぁこんな老兵なんか取り上げてもなんもおもろくねーかもだがw


しばらくはINできる日は
ソロでタイマン屋してます

海で見かけたらゼヒゼヒ
襲ってきてください(笑)
(一人からでオネガイシマス!!!!!!!!)


しーゆー



